ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/24 Wed  00:32
●PSP O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする 【御剣火鉈】 感想

OGAの火鉈ルートクリアしました。
多少ネタバレも含んでいますので、閲覧の際にはご注意下さい。

2周目はシーンジャンプしながらでも、5時間くらいは楽しめました♪
学年ごとのペアで行動する事がたまにあるので、銀自の後に火鉈をやると、更にスキップ部分が増えますが…。
火鉈はあの見た目でお兄ちゃんキャラなので、最初は主人公の事も妹みたいな扱いでしたが、その割にはしょっちゅう顔を赤くしていたような…?(笑)
主人公が、火鉈の照れている姿を見て珍しいと言っていましたが、H×2会話ではデレ顔ばっか見ていたような気がします^^
何だか妹たちから取り上げたお菓子を、仲間たちに無理やりくれる、お菓子のお兄さんキャラになっていましたよ。
取り上げるって言っても、火鉈のお小遣いで買ったものですが…。

このルートでは、側にいない妹たちに翻弄され捲くるって感じでしょうか?
主人公の人生までもが、完全に左右されています
まさか火鉈を攻略していて、双子から結婚を申し込まれる展開は予想外(笑)
しかも、そこにあまり愛はない^^;
ここの選択肢は、当然断った方がいいのだろうと思ったら、断るとノーマルEDにまっしぐらだったりするし
火鉈は多分ここが分岐点っぽいですが、銀自のルートはどの選択肢が重要だったのか、全然分からないです。
(後半ことごとく選択肢を外しても、ベストEDにしかならなかったので…。)
まぁ正直主人公には、双子の嫁になって欲しかったです…!
ホント何であんなにいいキャラを、サブにしちゃったんだろう><
そういえば最初、双子の正体は神童寺の式神なんじゃないかと少し思っていましたが、今の所は当然そんな感じもなく、普通の人間っぽいですね??
何かあの最終試合で勝つ事は、双子にとって大きな意味があるようですが、その辺の事はフルコンプかおまけシナリオで分かるのでしょうか…?
…さっきから双子の事しか書いていませんが、火鉈はどっちかというと可愛いキャラだったので、私的にドキドキ感は一切なかったです^^;
見た目が男らしければ、もっと良かったのですが…。
ただああいう何だかんだ言って面倒見の良いキャラは、好きですけどね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERSのアニメは、AT-Xで♪ <<         ホーム         >> ●PC ドットカレシ Ⅰ~でんせつのおとめ~ 【まほうつかい】&【シーフ】 感想
