ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/07/11 Thu  21:06
●PSP 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ いまじん特典CD1 【願イハ叶ウカモ】 感想

ゲームの方は当分クリア出来ないと思いますので、久々にゲームの特典CDの感想を書いてみたいと思います^^;
物凄いネタバレしています。

筆が全然進まない守と、暇だから部屋へ遊びに(からかいに?)来た雅。
守は毎晩酒宴に付き合わされ、気付けば朝になっている状態なので、一向に原稿を書く時間がないらしい
毎晩飲んでいるって、やっぱりどんだけ仲良し兄弟…!!
けど守の状況などお構いなしに、神社へ行きたい雅は「お前もついて来て(-_-)」
そこへ、急にやって来た勇も暇だと決め付け、神社へ誘う雅。
…みんな何故、率先して守の部屋へ来るんだろ?(笑)
でもすぐに勇から女の匂いを感じた雅は、嫌~そうな声。
雅の行動が、まるで夫の浮気を確信した妻みたいだったけど…。
実は神社の蔵から出て来たというお香を貰い、勇は試してみようかと考え中。
「俺は興味ない!」「別に御杜になんか聞いてないし「…チッ
相変わらず守の扱いが酷すぎる^^;
今すぐここで試そうと言われ、執筆中の守は大迷惑だし怒るのも分かるが…。
「いちいちうるさいなぁー」by雅 「うるさい!!黙れ(`Д´)」by勇
仕事の邪魔をされている上に、自分の部屋で妙な事を始めようとしている2人から、意見を全て無視の仕打ち…!!
勇が守を力で押さえ付けてまで、お香の実験を強引に始めちゃったよ
突如凄い煙に巻かれ、3人ともバタン…

…それぞれ目が覚めると、そこは誰も知らない場所。
頬をつねっても痛くない、夢の世界。
夢の中なら何でもアリと思った雅は、ニヤリ(¬_¬)
「勇、死ね!」「ぐあっっ!?貴様…ッ!!「あ、死んだ(-_-)」
普段から呪い好きな雅、いきなり勇を殺っちゃった(爆)
術が夢の中でしか成功しない事を守に憐れまれ、すかさず即死攻撃を仕掛けてみたものの…今度は効かない??
…あれ?勇も復活
みんながみんな、これは自分の夢だと思っているが、相手を自分の思い通りに出来ない事を不審に思う3人。
ここが勇の夢ならきっと『舞台は戦場で、女のみ』。
守の夢ならきっと『露天風呂で、周りは女だらけ』。
どっちも似た者兄弟…(笑)
想像して「オエッ」ってなった雅は、反論して来た守を今すぐにでも殺してやりたくなったが、殺せないので別の方法を試してみる。
「御杜の髪の毛、全部なくなれ!!」「うわっ、うわーっ!?やめてくれー!?(|||Д|||;)
守の絶叫とともにワサワサと音が聞こえ始め、落ち着いた声で「抜けて来たぞ」って忠告してあげる勇が、面白すぎる^^
必死の「止まれーッッ!!×2」で何とか脱毛の進行は止まったようだけど、明らかにワサワサと何本か抜け落ちたのは、間違いないと思う…(爆笑)
…こんな悲しい事をするよりも、折角だからもっと楽しい事を考えようって話になり、欲しい物を念じてみた勇。
目の前に出て来たのは、当然『酒』。
雅は『貼った相手を絶対に殺せる札』。
しかも目覚めた後も消えないように念じたので、これで現実世界まで持って行けるんじゃないかって予想。
雅と同じようにもう一度念じ直し、勇は『もっと美味い酒』を、守は『(酒に強くなる?)夢の秘薬』を出し、目覚めの時を待った。。。

最初に雅が目覚めると、本当に『呪いの札』が手の中に
早速使ってみようと、隣で目覚めた勇に再び呪いの言葉を…。
「早く死んでよ!!(-_-)」「うぐっ!?苦し…ッ!?
…雅、さっきから気軽に勇を呪いすぎだろ
本当に死んだのか動かなくなった勇に、暴言を吐きながらも叩き起こそうとしている雅は、ちょっと可愛い^^
勇は勇で雅の呪いに付き合って、死んだ演技をしてあげただけって…(笑)
微笑まし…くはないな、あまり
結局雅の札はタダの紙切れで、勇の酒も水。
守の秘薬はどうなのか…もう調べるまでもないのに、確認するまで勇に捻じ伏せられ続け、いつまで経ってもまともに原稿を書かせてもらえない、可愛そうな守であった…orz

CDだと守のポジションって、いつも不憫すぎる^^;
抜けて行く髪たちに、思わず爆笑してしまってゴメン守…
でも夢の中の出来事だから、実際には問題なかった…はず。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

こんにちは!前にメール送らせていただいた者です^^コメントできるようになってすっごく嬉しいですっ

こんなに細かく感想書いて頂いてありがとうございます!やっぱり兄弟たちは仲が良いですね~!微笑ましいです(*^^*)
兄弟達は守に文句いいつつなんだかんだで守の周りに群がりますよね!

ゲームが今日発売されましたよね!またボリュームが半端ないらしいので、♪さんはボイスを全て聞くプレイらしいので時間かかると思いますが感想まってますっ私ももちろん追ってプレイしますがっ!

だらだら書いてすいません><あとブログ一周年おめでとうございます!今頃って感じなんですけど...めでたいです~♪

ではでは乱文失礼しましたっ

☆ Re: タイトルなし

>●nyaさんへ

こんばんはー!
今回のコメントと、その節は有難うございました♪
実はあの時のメールがなければ、コメント欄の事について考える事など
この先一度もなかったかもしれません…^^
とても良いキッカケになりました!
無事に1周年も迎えられましたので、この先も出来るだけ長く続けて行けるよう
是非頑張りたいと思います♪

華ヤカはもう1枚のCDも聴いたら、またしても守と仲良し(!?)で笑ってしまいました。
扱いが酷いのは相変わらずですが、ホント微笑ましいですよね!
ポウラスタの方も昨日からぼちぼち始め、3時間くらいやっても
まだゲーム内では、3日くらいしか経過していないという遅さです…(笑)
いつ初回クリア出来るか分かりませんが、次のゲームが届いてしまう前には
せめて1人くらいはクリアしたいですー^^;
nyaさんも華ヤカ、頑張って下さいね!

また気が向かれましたら、気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいですv
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年8月号(7/10) 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ いまじん特典CD2 【決死ノ雪合戦、頭脳篇】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。