ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/06 Sat  01:05
●アンケートにご協力頂いた皆様、有難うございます!!追加で…。

先日いきなりアンケートを始めさせて頂きましたが、2日間で28名様がご回答して下さり、凄く驚きました…!
正直、3ヶ月くらい経っても10名様にも満たないだろうな…と思っていましたので、本当に嬉しく思います^^
企画倒れにならなくて、良かったです。
たくさん質問を作っても、誰も回答してくれなかったら意味がないと思い、たった4問にしてしまったのを後悔しています…。
それで、新たに以下の質問を作成させて頂きました。
前回同様、選択するのみの簡単な回答方法ですので、先日ご回答して下さった皆様も、今一度ご協力頂けましたら嬉しいです!
                     ******
【1】AMNESIAで好きなキャラ
【2】AMNESIAで好きなコンビ
【3】うたプリで好きなキャラ
【4】うたプリ2000%で好きなキャラソン
【5】QuinRoseさんのアリスシリーズで好きなキャラ
【6】QuinRoseさんのアリスシリーズで好きなコンビ
【7】好きな声優さんPart2
上記の質問に1つでも答えて頂ける場合は、こちら→アンケート2
アムネシアやうたプリで人気のキャラは分かっていますが、このサイトでも同じような結果になるのかが気になります。
あとアリスシリーズの記事を全然書いていないので、ここで質問しても投票していただけるか心配です^^;
                     ******
【1】黒バスのキャラソンで、今後発売して欲しいデュエットorユニットCD 
【2】黒バスのSOLOで好きなキャラソン
【3】黒バスのDUETで好きなキャラソン
【4】さつきとお似合いなのは?
【5】リコとお似合いなのは?
4と5は完全に個人的な疑問なので、1だけのご回答でも大歓迎です^^
上記の質問に1つでも答えて頂ける場合は、こちら→黒バスのアンケート
…本当は黒バスに関しては、このサイトで全く更新をしていないこの時期にやるのもどうかと思いましたが、問1は何の発表もされていない今の方がいいのかな…と思いました。
ただ黒バスとディアラバは、アニメが始まって一層世間でも盛り上がって来たら、再びもう少し細かい内容のアンケートをやってみたいと思っています♪

アンケート1も、引き続き回答者様を募集中です。
いずれ必ず結果を公開させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します! 
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●AMNESIA CROWD キャラクターCD 【シン&トーマ】 感想 <<         ホーム         >> ●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #7 感想
