ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/07/04 Thu  02:08
●アニメ 【BROTHERS CONFLICT】 1話 簡易感想

ブラコンのアニメ1話『兄弟』、観ましたよ~♪
元々感想を書く予定ではなかったので、1話のみで終わりの感想ですが…。

真っ先に思ったのは、アニメの公式サイトを見て受けた印象よりは、全然絵が酷くなかったと思います^^;
凄く綺麗な作画とは言えませんが、そこまで酷い作画でもないというか…。
まぁ画面が引くと、やっぱりイマイチですけどね

1巻だけ持っているのでパラ見してみましたが、本編は原作のエピソードをかなり前後させながら、色々と挟んでいるって感じでしょうか??
ブラコンって椿&梓、もしくは同級生の侑介がややメインなのかな…?ってイメージがありましたが、1話では結構要が目立ってたような…?
手の甲へのキスは挨拶として、その後体調を崩した主人公の頬にもうキス!!
風邪のエピソードが1巻の終盤のやつだから、アニメでいきなり風邪ひかせちゃうと、要だけ行動がとことん早くて何か妖しい(笑)
他の兄弟、まだみんな挨拶程度しかしてないのに^^;
んで椿と梓の思わせぶりなシーンは最後に持って来て、一瞬勘違いさせておきながら、すぐにネタばらしするというアッサリ具合だったり^^
主人公が2人の事を勘違いしたまま、次回へ…ではなかった。
そういえば今の所誰も主人公の事を『絵麻』って呼んでいませんが…、まさかブラコンもアムネシアみたいに、最後まで名前を呼ばないつもりなんでしょうか??
というか、もしかしたら原作でも呼んでないのかも…orz
で、その主人公はというと、声が割と大人しめなので、落ち着いた感じの女の子に見えました♪
中々可愛いと思います^^
個人的にアニメ1話はとても楽しく観れたので、今後棗が少しでも早く登場してくれる事に、期待したいですね~!

…いや、でも、EDで兄弟が一人一人踊り出して歌い始めたのには、爆笑!!
踊りも面白かったけど、袈裟姿で踊り出す要は、可笑しいにも程がある(笑)
おまけに、どうしてこうなった…ってくらい、EDは作画崩壊してたかな…。
ただこのED曲って、BD&DVDの特典CDでソロVer.が聴けるとか!!
1巻は椿と梓っぽいので、2巻以降も順にソロVer.が入ってくれたら嬉しい♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS キャラクターソング vol.2 【カナト】 感想 <<         ホーム         >> ●AMNESIA CROWD キャラクターCD 【シン&トーマ】 感想
