ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/18 Tue  23:38
●うたプリ マジLOVE2000% キャラソンCD7枚の初動売上げ【結果】まとめ

アイドルソングのトキヤの初動が出ました♪
思っていた以上に凄かったですね~!!
絶対に3万枚は越えるだろうと思っていましたが…!!
一応、2000%の全ドルソンの初動を纏めておきました。

→2.22万枚/真斗→2.21万枚/音也→2.61万枚/レン→2.64万枚
那月→2.79万枚/セシル→2.20万枚/トキヤ3.49万枚

最近発売されたセシル以外は、みんな累計でほぼ3.4万枚くらいになってます!
セシルも2週目の数字がかなり高く、順調に累計を伸ばしていますよ~^^
個人的には、那月とトキヤ以外の5人の間では、そんなに大きな開きがなかったのが嬉しかったですね。
例えレンが一番好きだったとしても、基本的にみんな好きなので、誰か1人だけ物凄い数字が低かったりするのはやっぱり悲しいな…と。
ただこれだけ全体の数字が上がっているのに、トキヤどんだけ~!?(゚ロ゚;)
那月ともこんなに違うとは、ホント予想外!
確かにトキヤのCDだけ、予約の段階で初回版がなくなるのが早かった気がするんですよね…。
私は発売日の約1ヶ月前に予約しましたが、何かギリギリ初回でした
…でもいつも思うんですけど、連動特典があるから全巻買ってるって方も多い訳で、特典が連動じゃない場合の数字ってのも、純粋に見てみたいです。
そうなったら、もっと明確に差が出てしまいますが…ちょっと気になります^^;

今回全曲聴いた全体的な感想としては、「……」って思う曲が1つもなかったってのは本当です
いくらそのキャラが好きでも、曲が好みでなかったらそっと封印するタイプなんですが、どの曲も何回聴いた事か…!
その中でも恐ろしいほどに聴き捲くったのが、↓この4曲♪♪
【Sanctuary】【オレンジラプソディ】【FREEDOM】【Independence】
そして間違いなくこの5曲↓も、相当聴いたお気に入り曲!!
【恋桜】【HORIZON】【シリウスへの誓い】【☆YELL☆】【CRYSTAL TIME】
色々と可愛くて、とっても癒されたのが↓この4曲^^
【CHALLENGE !】【SMILE MAGIC】【星のファンタジア】【Happiness】
…これで毎週の楽しみが1つなくなってしまいましたが、また今後のキャラソン展開を、楽しみに待ちたいと思います♪
順番的には、そろそろ先輩来るかな?
いや…、まさかのHE★VENSが先とか?(笑)

最後に…、A●azonでのレビューはみんな高評価ですが、レンのCDにレビューを書いてくれた方が凄く多くて、嬉しかったですね~!!
けど、発売からたった1週間でのトキヤの追い上げが、ホント凄まじいですが…!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【恋花デイズ】の事。 -2- <<         ホーム         >> ●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #6 感想
