ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/13 Thu  20:52
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #5 感想

何となく感想を書くタイミングを逃していましたが、折角カテゴリも作ったので、ネタバレ感想は全部書いて行きたいと思います^^;

●浪川大輔×カレーwith岡本信彦 Part.1
屋外でカレーを作るという企画で、助っ人に岡本さん!!
会った瞬間から、まずはCDの宣伝(笑)
カレーそっちのけでCDの話で盛り上がる2人、スタッフさんに軌道修正される
前に木村さんがヤバたのに来た時、岡本さんの手作りカレーがすっごく美味しかったって言ってたから、期待していいと思う
タラバガニとズワイガニをミックスして、出汁も殻からとった本格的な海鮮カレーを作ってあげたとか、凄すぎる…!
今回もその海鮮カレーを作るのに、いきなり具財に『カニかま』来ちゃった^^;
ズワイガニどこ行ったよ??
木村良平さんに作ったカレー=タラバ&ズワイガニ使用
浪川大輔さんに作るカレー=カニかまのみ
…これは酷い格差だ(笑)
そして浪川さんの方はというと、『生食用』=『せいしょく』って読み間違えたりと、早速やらかしていたりする。
でも岡本さん曰く、マンゴーチャツネと貝柱スープを入れれば、ズワイガニなんてどうでも良くなるほど美味しくなるんだとか…!!
浪川さんに突っ込まれるくらい、割とテキトーに食材を刻んでいた岡本さんだったけど、次回どんだけ絶品カレーに仕上がるのか、楽しみ~♪
●浪川大輔×誕生会 Part.4 完結編(出演:山口さん・谷山さん・平川さん)
完結編にてやっと登場の平川さんに、浪川さんも「癒される×2」の連呼^^
プレゼントには漏れなくガンプラも有ったが、他に風邪対策用の消毒ジェル&うがい薬までくれる優しい気遣い
谷山さんのローションとは、意味合いが大分違う…(爆)
ちなみにいつも穏やかな平川さんは、怒った所を誰も見た事がないらしい。
平川さんをブチ切れさせてみよう…のコーナー、本当に見てみたかったかも。
その後、前回ピー音で消されたボイスレコーダーの諏訪部さんの台詞を、平川さんに聞かせてみる浪川さん。
「………」by平川さん
…反応ナシ。
だって放送禁止用語だから…orz
そんな平川さんに癒しを求める浪川さんは、優しい台詞を言ってもらって録音。
その1「浪川くん、お誕生日おめでと~う!」
その2「大ちゃん、ハッピーバースデ~!」
みんなも納得の、正統派爽やかボイス&真っ当な台詞
…でもホント録音された声は、相変わらず「誰コレ??」状態だった
次に何故か、浪川さんと平川さんでツイスターをやる事に。
お互いに足の位置を1回ずつ動かしただけで、ロミオ(浪川さん)とジュリエット(平川さん)のような体勢になっちゃったり^^
平川ジュリエット、動きが可愛い♪
勝平さんと谷山さんから「良い台詞下さい」と言われ、浪川ロミオが告白…?
「ジュリエット、こういう生活もいいんだぜ。オレと付き合え」「ごめんなさい!」
即答で平川ジュリエットに切り捨てられた(笑)
フラれた後もツイスターを続けて行くと、今度はしゃがんだ平川さんの目の前に浪川さんが仁王立ち
平川さん、若干目のやり場に困る^^;位置的にね…。
けどその先がヤバかった!
勝平さん&浪川さんでやった時よりも、更に体勢がヤバイ!
浪川さんの足の下を、平川さんが半分句くぐり抜けた状態でストップ…。
何だかパッと見、相当妖しい2人
その内浪川さんがマトリックスでやや開脚状態になり、平川さんとの絡みが絵的に不味く(?)なって来たのか、引き分けという事で終了。
むしろ勝平さんと谷山さん的には、「今日イチの絵が撮れた」って感じで、楽しそうだったけど…^^
足つっちゃうくらい体張って頑張ってくれた平川さん、本当にお疲れ様でした!
ラストはお誕生日会の締めとして、『なみかわ』であいうえお作文を作る事に。
オチ担当の『わ』になった浪川さんは、「私はいつでも全裸です!」…って、全然締めになってなかったよー(笑)

楽しい企画だったお誕生日会は終わってしまいましたが、もう6話も既に放送されているので、近い内にそちらの感想もアップしたいと思います!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERSのアニメPVを見ました♪ <<         ホーム         >> ●PSP 【STORM LOVER 2nd】の事。 -1-
