ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/12 Wed  01:05
●DIABOLIK LOVERSのアニメPVを見ました♪

いつの間にか、オトパで流れたPVが公開されていましたので、早速見ました!
大分酷い絵を想像していたので、実際見たら全然そんな事なかったような…?
むしろ思っていたよりも、結構良かったかも?
特にカナトは割とさといさんの絵に近くて、一番可愛かったように思えました^^
ユイは横顔なのでハッキリとは分かりませんが、カナトやユイみたいな目が大きいキャラは、作画崩壊の心配はあまりなさそうですよね。
まぁ予想していた絵の系統とは違いましたが、みんなちょっと儚げ…ですかね?
そして、ライトが妙にセクシー系な予感(笑)
シュウとレイジも、個人的には普通に許容範囲♪
一番難しいのが、キリリ目なスバルですよね^^;
切れ長でツリ目ってバランスが難しいのか、どのアニメでも真っ先に崩れてるイメージがあるので、不安といえば不安…
今回見た6人の中では、スバルの作画に若干不安は感じつつも、全体的には少し安心したってのも事実。
今までアニメ化した乙女ゲーと作画を比べると、私は↓こんな印象かな…?
【Good】うたプリ=アムネ>薄桜鬼>ディアラバ>>>アルカナ≧緋色【微妙】
…たったあれだけのPVで比べるのも、難しいですけどね
他に1つ気になったのは、大した事ではありませんが、下唇のライン?(影?)
それがあまりに『点』すぎて、ライト以外にも全員そこにホクロがあるように見えたのは、私だけでしょうか?(笑)
…でも何だかんだで、アニメ超楽しみになりましたよ~♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 【一ノ瀬トキヤ】 感想 <<         ホーム         >> ●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #5 感想
