ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/11 Tue  18:18
●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 【一ノ瀬トキヤ】 感想

トキヤのキャラソンCDを、フラゲして来ました!
ついに7枚目…、ラストの感想を書きたいと思います。

【CRYSTAL TIME】
アニメで流れた時は、壮大でちょっと切ない感じのバラードなんだと思っていたら、実際はあの後から最後まで、終始アップテンポな明るい曲だったという(笑)
CD聴くと雰囲気や印象がガラリと変わりますが、でもすっごく素敵♪
歌詞も、「側にいる」「一緒に」「隣に」って寄り添う感じのフレーズが多めで、全てを包んでくれるようなイメージかも^^
何かもう、とにかく優しい…!
全体の中でも、ここら辺↓の歌詞に特にグッと来てしまった><
「歩いた足跡には(キラリ) 君色の花達が美しく咲いている
その一つの花は今も 君だけずっと信じている 愛の名の下で 君に誓いたい」
個人的には、7人の最後を飾るのに相応しい曲だったと思います
アニメでは最初の部分しか歌ってない上に、春歌もまだ聴いていない感じだったので、次回もう少し長いバージョンをやるのでしょうか?
ただあの短いバージョンも、映像・演出ともにかなり良かったですけどね!

【Independence】
フルで聴いたら予想以上に衝撃的で、何だこれは…!?状態に陥った1曲。
視聴の段階から、セクシーなサビがいいなー♪って気になってしょうがなかったんですけど、まずイントロからして既に好みすぎて困った!!
歌ってもいない部分でこんなに気に入ったのは、始めてかも…?
そして歌詞に「Sexy,Sexy」ってあるだけあって、ホント半端ないセクシー路線
歌声・歌い方・息の抜き方、どれをとってもセクシー♪♪
囁き部分もあれば、セクシーなのに力強く激しい部分も一杯ある。
レンの時も思いましたが、いい意味でこれはアイドルソングorキャラソンの域ではないような気がします…!
トキヤ…恐ろしい子(笑)
(もしくは、宮野さんGJ)
最後の最後に凄いのが来ちゃった予感。。。
この曲に対して、トキヤファンの方たちがどのような感想を持たれるのかが、非常に気になります^^
まさかアホみたいにテンション上がったのが、私だけではありませんように

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●オトメイトパーティー 2013 情報追加 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERSのアニメPVを見ました♪
