ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/08 Sat  22:56
●AMNESIA Blu-ray/DVD 3巻 特典ドラマCD 【アムネシア異世界旅行案内所~イッキ編】 感想

今頃になってしまいましたが、イッキ編の感想になります。
内容バレしていますので、ご注意下さい。

パラレルの中間の世界で、イッキの望む世界を聞き出すオリオン。
イッキが見たいのは、主人公が自分にベタ惚れで、主人公の方から迫って来るという世界(笑)
…と思ったら、これは今後の努力次第で見られるかも知れないって事で、やっぱり急遽変更。
主人公がお姫様で、イッキと身分違いの恋を…。
変更⇒主人公が本当に自分のメイドで、「ご主人様、起きて下さい…」って…。
変更⇒ネコ化した主人公が、自分に甘えて来る…。
変更⇒ハムスター⇒変更etc.
イッキの願望、どんだけあるんだよ!?(爆笑)
しかも中々マニアックなものまで…^^;
さすがにオリオンも全部は見せられないので、結局イッキが決めたのは、『目の力』を持っていない世界だった。。。

イッキが気付くと、冥土の羊の近くにある大通り。
目の力が失くなっているかを確かめてみると、目の合った女の子の反応ナシ!
喜んでいたのも束の間で、ぶつかってしまった女の子に優しく声を掛けて謝ると、何故かキラリ~ン?
…あれ?相手の女の子から、もう逆ナンされてるんだけど…??
続いて、車に轢かれそうになったお婆さんを助けたイッキ。
~~…お婆さんからも、即住所を聞かれる(笑)
何だかいつも通り、女性からモテモテ??
オリオンに理由を聞くと、たとえ目の力が失くなっても、イッキの本質にある『人を虜にする力』は失くせなかったって事らしい^^;
って事は、元の世界で目の力が無かったとしても、結局モテ体質な事には変わりないって事なのかな?
でもその事実に、イッキは軽くガッカリ
これじゃあ主人公との関係も、何も変わっていない可能性が高いから…。
ところがこの世界で偶然出会った主人公は、イッキに対して苦手意識を持ってなく、ちょっと違う感じ…?
主人公の買い物に同行する許可を貰い、早速イッキが出発しようとしたら、「あの…手を繋いでもいいですか…?」えっ!?」
久々に聞く主人公の照れ声は、相変わらず可愛い~♪
しかもイッキは、主人公が他の女性たちのような、ウットリ顔になっている訳ではない事に気付く。
明らかにただのテレ顔^^
特殊能力の影響は受けておらず、この世界でも主人公は、イッキの能力とか一切関係なく、既にイッキを受け入れてくれていた世界だった!
この事を知れて満足したイッキは、元の世界へ帰る事に…。
現実ではまだ恋人ではない主人公を、必ず落としてみせるという決意を胸に^^

次はケントだと思いますが、一体どんな世界を望むんでしょうね?(笑)
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【NORN9 ノルン+ノネット】 初動売上げを見ました!  <<         ホーム         >> ●十三支演義 ゲームの続編の制作が決定!!+アニメ化…!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。