ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/24 Fri  23:03
●PSP 【0時の鐘とシンデレラ】 少しだけプレイ 感想

昨日から少しずつ、0時の方をプレイしています♪
タイトルの通り、まだ感想を書くにはほど遠いのですが、ちょっとだけ…。

誰を最初にするか凄く悩んだ末、エルマーで行こうと思ったのですが、やっぱり止めてスペンサーにしてみました^^;
本当は内容的に後回しにした方が良さそうだったんですけど、何となく…。
多分攻略制限はレイナルドだけで、アスティンを先に攻略しないとダメだって書いてあったような気がします(?)
それだったら、初回はレイナルドを選択出来ないようにしておいてくれればいいのに、ルートに入る為の決め手となるだろう2回の選択肢で、普通にレイナルドも選択出来るんですよね~
まぁ一番最後に取っておきたいキャラなので、別にいいのですが…(笑)
ただ予想外だったのは、5人の中でレイナルドとエルマーの回想が1つ少ない!?
レイナルドが他より多いのなら分かりますが、少なかったのにはビックリ
その分、CGの枚数は他よりも少し多めなんですけどね♪
一番少ないアスティン→27枚、一番多いレイナルド→33枚(※差分は含まず)

…現在、スペンサーはまだ回想6までで、途中でロイやオズウェルのサブイベントも何回か絡んで来ている所です。
これがEDに関わると困るので、サブイベントは友好的に進めておきました。
クリア出来れば、スペンサーの事は明日改めて感想を書きたいと思います。
今日はそれ以外のキャラについてなのですが、思っていた以上にアスティンがカッコ良くて、OPイベントで出会った瞬間から、気になってしょうがないです♪
今回もボイスサンプルやカウントダウンを聴かないで始めたので、特に声が…!
あの声で一人称『俺』キャラは、久々な予感。
レイナルドとアスティンが喋ってるだけで、個人的に楽しくてしょうがない(笑)
声優さんの年齢的に、3人は渋い声って表現されてしまいがちですが、渋いって言うよりは高貴なイイ声なので、恋愛イベントが益々楽しみになりました^^
今の時点では、過去の2作品よりもプレイ中のワクワク感が半端ないかも?
でも攻略情報がまだないので不安ではありますが、せめてスペンサーのベストEDくらいは見られますように…><
もし明日別の記事を書いていたら、攻略に失敗したと思って下さい

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●薄桜鬼 黎明録 Blu-ray/DVD 全巻購入特典ディスク 感想2 【永倉新八最強伝説】 <<         ホーム         >> ●PSP 0時の鐘とシンデレラ 【スペンサー=ヘンドリック】 感想(+攻略?)
