ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/15 Wed  21:46
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #4 感想

ヤバたの4回目の、感想もどきです。

●浪川大輔×4コマ漫画with宮野真守
マンガのネームから描き始める宮野さんに対し、紙にペン『ネーム』を書き始めちゃってる浪川さん(笑)
しかも、『ピンク眼鏡クソ眼鏡』って間違っている上に、そもそもの『ネーム』の意味も間違っているという…
浪川さんの間違いに気付きながらも、宮野さんは微笑しながらネームに専念。
スタッフさんから、『ネーム』について入門書で調べた方がいいとアドバイス。
ペンネームの事だと思っているから、浪川さんがあれこれ言い返していると、宮野さんに軽くキレられる
「ネームを調べろっつってんの!!(`Д´)
「……!?だから、ピンク帽子クソ眼鏡だっつってんの!!
怒られた事に意味が分からず、浪川さんも逆ギレしちゃってるからね^^
入門書を読んで、ようやく『ネーム=構成』の事だと知る(爆)
絶対最初の段階で宮野さんは、浪川さんが『ネーム』の意味を勘違いするように持って行ってたような気がするけど…
浪川さんもやっとネームに入り、隣の宮野さんに色々相談してみるものの、今回も一切の反応ナシ(無視)!!
スタッフさんから、2人の仲の悪さを心配されてる^^;
先に完成した宮野さんのネームを見ると、浪川さんは大絶賛
…なのに浪川さんのネームを見た宮野さんは、割と言葉を失ってた…。
この反応に自信を失くし、結局浪川さんは別にもう1本作る気らしい。
浪川さんが真剣に考えて集中し出すと、今度は宮野さんの方がガンガン話し掛け捲くって(邪魔して?)来る事…!
全然集中出来なくて、若干怒りながら浪川さんが答えてあげていると、急に作業モードに入った宮野さんから、逆に怒られるという可哀想な展開(笑)
自分から話を振っておいて、最終的には浪川さんの方が邪魔している感じになっているという、宮野さんの策略が面白かった♪
…ついに出来上がった4コマに、2人でアテレコしながらの発表。
宮野さんのお話には、ちゃんとオチがある…!
しかも微妙にホラー!?
ラストで、目玉のおやじみたいなスクリーントーンまで有ったような…^^
一方、発表を嫌がる浪川さんの方は、宮野さんが感情を込めてアテレコ。
最初は全然話の意味が分からなかったけど、『吹き出物の話』という説明を聞くと、意外に悪くない内容だったと思えるのは気のせい!?
…絵の方はヤバい(酷い)けど…orz
でもこれ、浪川さんの方が出来が良くて、宮野さんの方がいまいちだったら笑えないので、企画としては大成功…だったはず
●浪川大輔×スポーツテスト
後輩の長谷川さんと帆世さんと一緒に、スポーツテスト対決をするって企画。
浪川さんが負けたら、スタッフ全員を含めて奢ってくれる事が決定!
今回は顔見せ程度で、本番は次回からかな?
●浪川大輔×誕生会 Part.3(出演:山口さん・谷山さん・諏訪部さん)
前回の関さんからのプレゼントが、バイク便で到着♪
ところが着払いで、3850円は浪川さんの負担
中身はGガンダムのガンプラと、ちゃっかり宣伝用のCDだったり^^;
神谷さんからのメールは、番組の事を心配してくれているかのような内容。
メール内の『閑話休題』って漢字が読めない浪川さんは、相変わらずだ…(笑)
神谷さんのメールでちょっと雰囲気がほっこりした所で、再びたこ焼きが焼きあがったんだけど、ソースが見付からなくて…??
勝平さんは迷う事無く、谷山さんの持って来たローションをソース代わりに!?
冗談じゃなく、本気で実行してるよー
少しだけじゃなく、それもかなりドバーッっと!!
さすがに浪川さんも谷山さんも、絶句してるわ…(|||Д|||;)
一応ローション自体は『海草味』らしいけど、このトッピングは嫌すぎる
勝平さんに勧められて浪川さんも諦めていたのに、ジャンケンで食べる人を決める事にしたら、負けちゃったのが何と谷山さんだった(爆)
「誰だよ、勝平連れて来たの!!」by谷山さん
…ここはキレても良いと思う^^;
本当にローションのたこ焼き、丸ごと食べてたからね
感想が「意外に悪くないかも?」…って、ウソでしょ!?!?
この後、やっと諏訪部さんの登場~♪
ビールで何に乾杯するかって話になり、そこは主役の浪川さんを差し置いてまで、諏訪部さんの誕生日(3/29)の方に乾杯しちゃってたり
谷山さんから諏訪部さんに、スティングのガンプラをプレゼント
浪川さん以外にも、ここはもれなくガンプラ祭りなのか…!
実は諏訪部さんは、浪川さんへのプレゼントに、ガンプラの他にもう1つ…。
浪川さんが生きて行く上で助けてもらったもの=ティッシュ5箱!!(爆笑)
このティッシュとローションとフンドシで、嫌な3点セットの出来上がり…orz
ここら辺はもうピー音が鳴り捲りで、何言ってんのか分っかんねー
谷山さんがタバコ休憩(!?)に行っちゃうと、今度は鈴村さんから貰ったボイスレコーダー(?)に、諏訪部さんのイイ声でエロい事を言わせる気満々の勝平さん!?
浪川くんの、おピ―――――――――――ッ」by諏訪部さん
すっごいイイ声で何か言ってたけど、実際に録音された音声は、もはや諏訪部さんの声だと分からないくらいにボイスチェンジされていたという…^^;
単に、イイ声のムダ遣いでしょ
谷山さんがサラッと戻って来た所で、次はツイスターゲームの開始。
谷山さんと諏訪部さんのやりたい放題な指示のお陰で、浪川さんと勝平さんのポーズがヤバい事に(|||_|||;)
無茶な体勢の連続で、勝平さんは脇腹がチラリどころではない…。
声優さんで、こんな芸人さんみたいな事をやってる映像は、見た事ないな。。。
●次回予告
ここまで大分引っ張って来た平川さん、ついに登場だ~!!
そして岡本さんと一緒に、外でカレー作りしている映像もあり^^
けどカレーの方は、絶対次に放送されるものじゃないんだろうな

…最後、カメラに向かって手を振っている4人の映像があったんだけど…。
平川さんの肩に腕を回している谷山さんは、どう見てもマジメな学生(?)に笑顔で絡んでいるヤンキーにしか見えなかった!!(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 【一十木音也】 感想 <<         ホーム         >> ●Scared Rider Xechs ドラマCD 【ハーモニー・エクスプロージョン】 感想
