ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/14 Tue  16:58
●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 【一十木音也】 感想

音也のキャラソン、フラゲして来ました♪
少し感想を書いてみたいと思います。

【SMILE MAGIC】
爽やか全開!!…ではなく、凄く優しい雰囲気な明るい曲♪
歌詞が「そしてさ…」とか「大人になってさ」とか、何だか可愛い~^^
音也の声が最初の頃と比べると、大分可愛くなった状態で現在は落ち着いていますが、やっぱ歌声がクッソ可愛いな~と実感
途中やラストに入る(Lalala…)の歌声、澄み捲くってる…!
寺島さんが、個人のCDだとどのような声で歌われるのかは分かりませんが、以前に聴いた他キャラのキャラソンは超低音で、音也と同じ声優さんだとは思えないのが凄いです(笑)

【HORIZON】
アニメ1話のCMを見た時にバックで流れていて、ずっと気になっていました!
今度の音也の曲は、非常に自分好みな予感がして…。
イントロとか、めっちゃカッコイイです!!
『SMILE MAGIC』の方もそうですが、2曲とも音也のコーラス(?)が満載♪
そして、キラキラしたイメージの単語も満載
「Shining」「光」「陽」「Light」「朝日」
…音也の歌詞、輝き具合が半端ない(笑)
個人的には、音也の曲の中で一番この曲が好きですね
カッコ良さげな曲を、ものっ凄い可愛い声で歌っているギャップもイイ^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●乙女ゲーへの出演本数を、勝手に調査。 <<         ホーム         >> ●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #4 感想
