ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/09 Thu  23:51
●新作ゲーム 【Glass Heart Princess PLATINUM】が発売決定!!

ガルスタ6月号の表紙に、ばっちりスクープとして記載されています!!
続編よりはFDなんじゃないかと思いますが、詳しい情報は明日雑誌を買ってから、記事にアップしたいと思います♪
(※少しだけ詳しい(?)情報をアップしました!→ガルスタ6月号GHP)
思っていたよりも大分早かったですねー^^
まだ発売から、半年も経っていないですよ。
売上げは微妙だったので、すぐにFDの展開はないと思っていたのですが…。
またあの楽しさが味わえるのかと思うと、嬉しいですね
他、GHP-Pの下に【プリンス piaキャロット】というタイトルも書かれていますが、これは何でしょうね??
これも新作か移植とかのPSPゲームだったらいいな~!
取り敢えず、また明日ブログで…^^
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【O*G*A 鬼ごっこロワイアル】 店舗特典が公開されました! <<         ホーム         >> ●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年6月号(5/10) 感想
