ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/08 Wed  17:10
●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 【聖川真斗】 感想

本日、真斗のキャラソンを買って来ました♪
簡単な感想を書いてみたいと思います。

【恋桜】
本編ではあまりハッキリとは歌声が聴こえなかったけど、演歌という事で割と衝撃的だった1曲(笑)
ついにうたプリでも演歌が来ましたね~!
まぁ演歌が似合うのは真斗だけだと思いますが、この曲は実際にCDで聴くと、思っていた以上に破壊力が凄かったです
鈴村さん、演歌うめぇーー!!(゚ロ゚;)
すっごい力強く歌われている所と通常部分の強弱があって、そこがまた良い♪
「惚れたお前に!!男~道~~!!!」
特にラストのココは↑、正に圧巻…!!
今後、絶対に演歌第2弾が出るでしょうね~^^

【Sanctuary】
公式の視聴ではサビだけでしたが、最初の方は予想外にほのぼので爽やかな感じの曲調でしたので、サビから受けた印象とは全然雰囲気が違いました。
これは…、この曲は名曲揃いの真斗の曲の中でも、1・2を争う勢いかも…
サビの好き度で言ったら、全キャラの中でも間違いなくベスト3以上
ラストのサビの繰り返しが若干アレンジ(?)されているのとか、凄い好きです♪
「刹那の…!!(←溜め)一瞬一瞬を大切に そして聖域(サンクチュアリ)の彼方」
オフボーカルでも、キッチリそれに合わせてコーラス(?)してたのが細かい!
多分MUSIC2に収録されると思いますので、楽しみ~~\(^o^)/
あ…、2に収録されるのは恋桜の方なので、こっちは3かな?(笑)

…現在視聴出来る那月の曲【☆YELL☆】も、これまたカッコよくて期待大

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2013年 4月から放送のアニメ プチ感想 【2】 <<         ホーム         >> ●PSP 【O*G*A 鬼ごっこロワイアル】 店舗特典が公開されました!
