ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/26 Fri  19:59
●SEVENTH HEAVEN vol.1 【アキラ】 感想

シチュエーションCD+ダミーヘッド官能ソングという事で、買ってみました♪
世間でどれくらい注目されているのかは分かりませんが、いつもよりサラッと短めの感想&内容を書いてみたいと思います。

歌声に昇天させる力があり、心から死を望む者に死の苦しみを凌駕する快楽を与え、あの世へ逝かせる事が出来るのが『SEVENTH HEAVEN』。
主人公が(恋に破れて?)身投げしようとしている所で出会ったアキラ。
当然だけどそう簡単に魂を昇天させてくれる訳もなく、暇潰しとして次の満月の夜まで「俺を楽しませろ」な展開。
アキラと出会ってしまった以上、アキラの歌声で昇天しないと、この地に留まる亡者になってしまうらしい…
『執事』と死神の顔を持つ…って設定のようだけど、最初は結構オレ様な感じでガンガン命令してくるので、主人公の方が普通に世話係みたいな…^^;
主人公の事は、『ドブネズミ』呼び(笑)
まぁ実際には、結局1~2回しか呼んでなかったと思うけど…。
そして凄い意味深に自分の部屋へ呼び、たっぷり耳元で囁いて勘違いをさせておきながら、ポーカーを始めるオチャメさん♪
自信満々に勝負を挑んで来た割に、主人公にボロ負けしてスネる可愛さも^^
また、最初は主人公の優しさに裏があると思っていて、紅茶にワライタケが仕込まれているんだろう!?とかいう疑い方が、微妙にズレてて笑える。
おまけにアキラの味覚や感覚は既に失われているのに、紅茶には1滴のミルクと角砂糖10コ(!?)は絶対で、加えて猫舌というオプション付き。
…あれ?お子様??(笑)
主人公で遊んでるように見えて、逆にアキラの方が遊ばれてる感も少しある。
シオンには変な知識を植え付けられたりで、色々と騙されているっぽい^^;
「い・や・だっ!!(`Д´)」byアキラ
見た目に反して、やっぱり結構お子様だ!
途中で急に、主人公へ低音ボイスな強引攻めをしていると思ったら、ニセ者
アキラVSアキラ(ニセ者)が終わった辺りから、何だか大分優しく…?
約束の満月の頃には、既に主人公にメロメロと思われる^^
最後に人間の温もりを知ったアキラ…。
魂を送る為に歌ってくれた『Love Delight』は、凄く綺麗な曲…!!
合間の台詞だけでなく、歌声も左右から聴こえて来るので、主人公を抱きしめたまま耳元で優しく歌っているようなイメージ。
『官能』っていう部分においては、歌詞がそれっぽい言葉にも受け取れるというだけで、曲調はレクイエムのような美しさだったのではないかと…
主人公は歌で本当に逝ってしまうので、残されたアキラは得た苦しみを忘れないよう胸に刻み込み、この先の永遠を生きて行く…って感じで終わり。

シチュエーション…というか物語自体にとても曲の雰囲気が合っていて、見事に融合していたと思います!
野島さんの低音な囁きや綺麗な歌声も、色々と堪能出来ました♪
…それにしてもアキラ、『完全無敗な冷酷王子』って割には、結構早い段階でただの可愛いツンデレ王子(?)になっていたような…?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【神々の悪戯】 店舗特典CDの内容が決まりました♪ <<         ホーム         >> ●PSP 華ヤカ哉、我ガ一族 【黄昏ポウラスタ】 店舗特典情報♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。