ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/04/24 Wed  21:29
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.01 【アヤト】 感想

ディアラバの新作CD『モアブラッド』、アヤトのを買って来ました~♪
早速ネタバレ感想を書いてみたいと思います。
いつも以上に、意味不明になっているかも知れませんが…

【01】牢獄の中、囚われの身
気付いたら牢獄の中で、主人公と鎖で繋がれボロボロのアヤト。
1人で最初からゼーハーしているので、ちょっとセクシーかも
何でこんな状況になったのか思い出してみると、主人公を襲うアヤトを更に襲ったらしい犯人(笑)
誰だか分からないけど4人くらいいたって、もしやルキ兄さんたちなんじゃ…。
4人で寄ってたかって、アヤトをフルボッコにしちゃったとか??
【02】穢れた身体
主人公に「何もされなかったのか?」と聞いても、返事がない。
曖昧な主人公に、アヤトの拳が…床にドスッ!!
「あ゛ぁ!?」とか「オ゛ラッ!!」とか、アヤトがいつも以上にガラが悪くて素敵♪
ハッキリ答えず、怒ったアヤトに酷くされるのがお望みなんだと勘違いされ、『ド変態女』呼ばわり^^;
【03】吸い殺してやる
お望み通り(?)、手荒な感じで服をビリビリ。
基本的にはアヤトずっと怒ってるのに、心底笑っていない笑い声も多いな(笑)
そして痛みや渇きから来る、荒い呼吸も…。
アヤトが主人公から、複数の同族の匂いを感じ取っているから、マジで主人公は吸われちゃった後なの…?
他のヤツらの匂いがする主人公には興味ないとかで、極限の状態でガマン。
それに今の飢えたアヤトに吸われると、主人公が死ぬ可能性もあるらしい
全てを分かった上で、それでも主人公は「吸え」と…。
けな気な主人公に益々イライラしたアヤトは、「どっか消えろ
消えたくても鎖があるけどな…(-_-;)
「お前の足、ブッた切ってやろうか?」
足ブッた切る力あるなら、鎖の方を何とかしてあげて…orz
ついに主人公の偽善的な態度にキレ、吸血に突入。。。
【04】渇いた喉
何故か切なげな音楽が流れる中、ガッツリ吸血
どうやら犯人たちが主人公の体に何かを仕込んだようで、いくら吸ってもアヤトの渇きが満たされない…?
何を仕込まれたのか答えない主人公に、キスをしても口を割らなかったので、鎖で首をジワジワと絞めたり
【05】首輪
主人公が無言を貫くので、アヤトの首絞め吸血プレイもエスカレート(|||_|||;)
肩が穴だらけになるほど吸血されてても、主人公は気持ち良いどころか、苦しさMAX一歩手前だと思う
…なのに、『甘い血』になってるの??
【06】嫉妬
やっと鎖を緩めてくれたものの、主人公の「嫉妬している」発言に再びご立腹。
あくまで主人公は『餌』である事を強調。
そして主人公の方も自分に惚れているのではなく、自分の『牙』が好きなんだと解釈しているアヤト。
少なくともアヤトの方は、主人公は自分(アヤト)自身に惚れているって思っているのかと思ってたけど、違った…??
お互いに本人の事なんて見ていませんよって、アヤトは言いたそうだし…。
でもアヤトは、いつも言葉と態度が裏腹な感じもするけど^^
【07】知りつくされた身体
この状況でアヤトにキスを求める主人公は、やっぱ凄いな(笑)
更にねだる主人公、正にツワモノすぎる
ちょっと不味い血になり掛けていたので、甘い血にする為にアヤトも応える♪
だけどさっきから、吸血しても相変わらず満たされないアヤトの体。
【08】喉が焼けるくらいの
また急激に増す喉の渇き…。
どうやらアヤトの方も、犯人たちに一服盛られているっぽい^^;
もうどこの血も吸い飽きたからって、目に付けたのが足の血。
鎖が邪魔で届かないからって、何故か主人公の足を捻じ切る展開にー!?
「今更足の1本や2本、どーって事ねぇーっての」
自分の足に対してならまだしも、他人の足にその台詞はおかしいだろ…orz
さっきのブッた切る宣言、ここに来てまさかの実行!?
【09】痛みの中で
切る前提で話が進んでるから、痛みを感じさせないよう、優しく優しく…。
歩けなくなったら、アヤトが主人公の足の代わりをやってくれるようだけど
まぁ結局そんな力もなくなって来たので、足切りは当然断念^^;
代わりに最後に目を付けたのは、心臓からの吸血。
これは相当ヤバウマらしく、もう容赦ないガッツキ具合!!ゴキュゴキュ
しかしここから出る為にはどうしても鎖を外さないといけなくて、痛みを感じないほどに気持ちよくしてやるから…みたいな流れになってるよー!?
ア、アヤト本気の吸血…からの、鎖が外れた音…??
【10】極限の吸愛(デスエクスタシー)
…最初は力を取り戻して鎖を切ったのかと思いきや、も…ももももももしかして快楽を与えながらの内に、本当に主人公の足切っちゃった…!?!?(|||Д|||;)
足の具合を聞いてるし、アヤトの台詞からして、明らかにそうとしか…
マジでやっちゃったの!?ウソォー??
この後もアヤトが傷口の血を舐めたりしていると、主人公は途中で失神…。
起こそうとして頬を軽く叩くけど、いやいや…ここは寝かせてあげてー!!><
吸血し捲くって、起こさないで~
僅かに意識を取り戻した主人公がキスを求めて来るとか、妙に切ない…(ToT)
まさか2人が罠に嵌った結果、主人公に若干死亡フラグが立つとは
『デスエクスタシー』って、本当の意味でも死に直面しかかってる気が…
もっと気軽な意味での、『死ぬほどの快楽』って事じゃなかったのか…orz
何かもうバックで流れている音楽といい、2人ともここで死んでもいいような雰囲気で終わっちゃったよ…。

今回はCDを少しずつ聴きながら感想を書いていたので、トラック9の感想が書き終わるまで、結末を知りませんでした^^;
最初【10】を聴いた時、「えっ!?何??」ってよく分からなかったのですが、私の勘違いでなければ壮絶なラストだったような気がして、とても驚いたというか
ただ正直トラック10を何度か聴いていると、最初に受けた「……(|||Д|||;)」な印象とは段々違ってくるのが、不思議…。
残りのキャラ…というか逆巻家の方は、みんなこういう路線だったり?
なんと言うか、主人公に対してやたら切なくなったのは初めてです…(。_ _)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●AMNESIA Blu-ray/DVD 2巻 特典ドラマCD 【アムネシア異世界旅行案内所~シン編】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 【神々の悪戯】 店舗特典CDの内容が決まりました♪
