ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/18 Thu  18:59
●PSP 【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】が届きました♪

今日は感想とか書く予定ではないのですが、ちょっと気になった点が3つ…。
あ、別に悪い点じゃないですよ(笑)

まず1周目開始早々から、普通に『好感度早見表』に兄がいるし…!
だだ1周目から攻略出来るのかは分かりませんが、最初から全く隠す気がないのなら、何故公式では画像を消してあったんだろ
兄が攻略出来るか分からないからって、様子見した方とかいるのでは?^^;
説明書のキャラ紹介では、ちゃっかり主人公の次に紹介されてた(笑)
それから各キャラのCG枚数、差が激しすぎでしょう…!!
一応メインと思ってた神楽坂が33枠なのに対し、榛名が53枠ってどんだけ~!?
ちなみに望月は40枠、猪口は31枠、その他は10枠です。
現時点ではここに兄のページはないので、後から現れるのかな?
TAKUYOさんのゲームって初めてなのですが、それにしても枚数多いですね?
まさか差分も含めて、榛名の場合だと53枚って事じゃないですよね…多分。
まだプレイ前なので、その辺確かめてから書けよ!!って感じでスミマセン
(↑追記:やっぱり差分ごとに一枠という、若干面倒な(?)表示法だと分かりましたので、榛名だけ異様に差分の枚数が多いってだけのようです…。)
最後にもう1点…、パッケージを見て思ったのが、CEROに関するコンテンツアイコンが、拳銃(犯罪)マークしかない…
恋愛マークやもちろんセクシャルマークもないので、CERO【C】の原因の殆どが、犯罪っぽい描写によるものって事ですよね??
…私はまぁ別にいいのですが、思っていた以上に凄いEDが来そうですね^^;
では早速、プレイしてみたいと思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 下天の華 【森蘭丸】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP AMNESIA CROWD 限定版特典ドラマCD 【甘い囁き】 感想
