ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/04/12 Fri  00:48
●PSP 【STORM LOVER 2nd】 店舗特典CDの内容が公開♪

ストラバ2も、特典ドラマCDの内容が全て公開されました~!

アニメイト特典CD…『彼女にマカロン★大作戦
【出演:一本松/島﨑信長さん・二宮/江口拓也さん・七尾/岡本信彦さん】
アニメイト限定版特典…オリジナル小冊子

ステラワース特典CD…『オトナのトライアングルラブ★大作戦
【出演:七尾/岡本信彦さん・犬塚/小野坂昌也さん・十文字/小西克幸さん】
ステラセット特典…スペシャル特典小冊子

ソフマップ特典CD…『彼女にケーキ★大作戦
【出演:五十鈴/下野絋さん・/小野友樹さん・十文字/小西克幸さん】

D3P WEB SHOP特典CD…『同級生トライアングルラブ★大作戦
【出演:朝参/日野聡さん・四谷/高橋広樹さん・八戸/松原大典さん】
D3P WEB SHOP限定セット特典CD…『生徒会へようこそ
【出演:一本松/島﨑信長さん・二宮/江口拓也さん・朝参/日野聡さん・四谷/高橋広樹さん・五十鈴/下野絋さん・/小野友樹さん・七尾/岡本信彦さん】

基本的に平等に2つ出演している中で、七尾椎名だけが3つあるという…!
発売前の人気キャラって、誰なんでしょうね~??
あまり予想出来ないのですが、見た目的にも五十鈴一久のようなキャラの方が、女の子ウケがいいのでしょうか?
現在ビズログで人気投票の企画をやっていて、キャラが一番知られている分、椎名が有利のような気もするのですが、どうなりますかね…。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2】 店舗特典の内容決定!  <<         ホーム         >> ●PSP 下天の華 【羽柴秀吉】 感想
