ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/04 Thu  17:58
●【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】って、ゲーム化??

先月のガルスタ4月号のラストに、次号の予告でこんな事が書いてありました。

『あの人気シリーズの“超特大”スクープが登場!!』
まさかの新作が劇的登場!!
歴史を揺るがす大ニュースを、絶対に見逃さないで!


歴史を揺るがすって、どんだけよって思っていたのですが、一応『薄桜鬼』しかないだろうって予想していたら、本当に薄桜鬼関連でしたね。
ゲームだとは明確に発表されてないかも知れませんが、5月号でラブラブなイベントCGを掲載って書いてあるので、ゲームで間違いないのではないかと…。
ゲームの場合はPSPか、せめてPS3であって欲しいけど、Vitaやスマホや3DSの可能性もありそうで、嫌な予感
沖田が手に持っているのが、スマホってのが引っ掛かる。。。
実はガルスタ5月号の表紙を見たのが4/1日だったので、正直エイプリルフールのネタなのか本当なのか、よく分からなかったんですよね(笑)
まぁ詳しい情報は、4/10日のガルスタ発売日に、アップしたいと思います♪
4/10追記:多少詳しい(?)情報をアップしました→ガルスタ5月号 感想
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS コミック 【Sequel カナト・シュウ・レイジ編】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP Princess Arthur(プリンセス・アーサー) ebten/アリスNET特典CD 【円卓☆人生相談ラジオ】 感想
