ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/03 Wed  00:08
●黒子のバスケ 【黒子&青峰】【日向&木吉】キャラソンのデュエット、初動売り上げ♪

黒バスの青峰や日向たちのデュエットCD、初動売上が出ましたね♪
前に勝手に予想していたのですが、大分違っていたり若干当たっていたり^^;
結果はこのようになりました~!!

【黒子&青峰】
予想→1.8万枚 結果→約1.41万枚
【日向&木吉】
予想→1.0万枚 結果→約0.94万枚

青峰の方は正直もうちょっと上だと思っていたのですが、これは予想外。
【黒子&火神】の約1.33万枚や、青峰のソロの初動とほぼ同じくらいでしたね。
【黒子&黄瀬】の約1.66万枚には、あと一歩及ばず…。
以前にも同じような事を書いたかも知れませんが、この結果を見ると本当に、【緑間&高尾】の初動で約2.5万枚は異常…!!
個人の人気では、この2人よりも黒子たちの方が、結構上なんですよね??
ただ今回は発売延期になりましたので、そのまま既に発売された事に気付いていない方も、いるのではないかな…とか思ってみたり
あとはあれから5ヶ月も経ってしまい、購買意欲が低下してしまった方とか、意外に多かったのかも??
…とは言いつつも、【日向&木吉】の方は、順調な数字だと思う。
この先数ヶ月で、【黒子&青峰】がどのデュエットCDの累計まで届くか、期待♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!】の事。 <<         ホーム         >> ●PSP 【恋花デイズ】 店舗特典が、ほぼ決まりましたね!
