ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/25 Mon  19:12
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 9巻 映像特典 【NG集】 感想

黒バス9巻、NG集のみの感想になります。
完全にネタバレしていますので、ご注意下さい。

桐皇VS海常戦の直前、海常の監督が控え室にツヤッツヤで登場したシーン。
実際はこの後笠松が、一人になろうと控え室から出て行く予定だったのに…。
「ゲームプランは…、う゛っ…あ゛っ……ぐっ……はうっ!?」by監督 (チーン。)
首周りのお肉が凄い上に、ネクタイをきっちり締めていたから…
苦しすぎて、まともに話が出来なくなったまま倒れた
正に自分で自分の首を絞め、そして逝った…かも(|||_|||;)
顔色が赤→青→白の3段階に変化して行ってるのに、黄瀬は爆笑しすぎ!!
状況が面白すぎて、爆笑しっ放しの黄瀬に怒りながらも、笠松まで「確かに面白れぇけど」って…(笑)
ついでに黄瀬に「ネクタイ外せ!!」って命令してたけど、緊急事態なのに、何故自分で助けてやろうとしないんだ…笠松?

桐皇VS海常戦中、森山が「勝ったら、女の子紹介ヨロシク」って言ったシーン。
ここら辺から黄瀬が、チームの為に今自分が何をすべきかに気付き、目覚めて行くキッカケになる筈が…?
森山にはまだもう1つ、最も重要なお願い事があったらしい。
「セッティングしたら、お前来るな。」「酷ッ!?(゚ロ゚;)」
準備だけさせといて、黄瀬の参加はお断り(爆)
黄瀬が来たら、全部女の子を持って行かれちゃうと考えた、森山の鬼畜案
これのお陰で、以前に黒子が言っていた言葉は、もう今の黄瀬には理解出来なくなったという…orz
コートの中で黒子の顔を思い出しながら、涙する黄瀬…(笑)

桐皇VS海常戦の終盤、黄瀬を見た青峰が、「その目をしている限りは、何が起こるか分かんねぇ」と言ってたシーン。
諦めていない時の黒子の目と同じって事で、今の黄瀬の目と重ね合わせ…。
黄瀬・黒子・黄瀬・黒子・黄瀬・黒子…。※青峰の脳内
あまりにキリッとした黄瀬の目と、黒子の目を何度も入れ替えしてみる青峰^^;
「…あれ?(同じ目)してっかな…?(?_?;)
結果。よく分からなくなり、「やっぱ似てねぇかも」という答えに落ち着く(笑)
黒子と一緒だと思ったら、やっぱ違うって言われたりで、黄瀬は怒ってたけど!
…これ、目と眉だけを映像として抜き出されると、キリリすぎる目をしていた黄瀬の方が、黒子と比べて遥かに可笑しいのは何故…!!

という事で、これでNG集の感想も全て書き終わりました。
最後まで書く事が出来て、本当に良かったです^^;
明日は、延期になっていたデュエットCD2枚をフラゲ予定なので、まだもう少し黒子の感想は続くんですけどね!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 9 初回特典ドラマ 【SPECIAL CD feat.黒子テツヤ】 後半 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.4【黒子テツヤ&青峰大輝】感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。