ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/10 Sun  15:30
●PSP うたの☆プリンスさまっ♪ All Star ソフマップ特典CD 【耳かきをするアイドル】 感想

うたプリASの特典ドラマCD、感想第2弾になります♪
もの凄いネタバレ(台詞バレ)していますので、ご注意下さい^^;

組んだ事のない新鮮なパートナーとして、藍に握手を求めるレン。
藍からはその必要性がないと、早々にバッサリ切り捨てられる
「手厳しいな。でもそういうアイミー、嫌いじゃないよ」「あっそ(-_-)」
大分素っ気無くされようが、レンも「ヒュ~♪」とかやって、かなり余裕だけど。
おまけにレンは、さらりと藍を褒める褒める
「アイミーは、人形みたいなビジュアルだよね。ん~、綺麗な髪の色だ。瞳も透き通るような色で、ずっと見つめていても飽きないよ♪」
…相手は男の子なのに、この台詞が普通に出て来るレンが凄い
社交辞令どころか、台詞にもかなり感情が篭っている感じだし…。
「別にアイミーを口説くつもりはないさ」って言われても…orz
そんなレンの口説きテクに言葉では感心していた藍だけど、その言い方には、正に皮肉がたっぷりと込められている感じだったな…^^;
「誰にでも馴れ馴れしくしていい訳じゃないよ。僕が年下だと思って、甘く見ないでよね?君より『先輩』なんだから」「分かってるよ、先輩」
…すっごい『先輩』アピールされてる(笑)
表面的には素直に従っても、レンの内心では、やはり藍の事を年下だと認識。
(ここは俺が、大人らしくリードして行かなきゃね♪)
どっちも、その立場だけは譲れないって事なのか

で、今回親睦を深める為にやれと言われた事は、『夕方の4時44分44秒に、遊園地で耳かきをする』…だったり(爆)
これはどう考えても、『男女』の場合に親睦が深まるんじゃ…(-_-;)
藍は、くだらないって言いながらも仕事だと割り切ってるし、レンに至っては、割り切るどころかすんなり受け入れてんぞ!?
むしろ遊園地で遊ぶ事も含めて、楽しもうとしているような…。
しかしレンは、指令の事を割と気軽に考えていたが、藍は全然違ったっぽい。
「甘い!!園内のどこでも、耳かき出来る訳じゃないんだから
…さっきくだらない事だって言ってたのに、いざやるとなったら、下調べからとことんやり尽くそうとする藍先輩
色々とデータを割り出し終えた途端、レンを引きずる勢いで連れ去ってく…^^;
「おぁあ!?アイミー、見た目より随分とパワフルだねお兄さん、見直したよ
ここではレンの『お兄さん』アピールを、再び藍からバッサリ
レンの事、1%も『お兄さん』だなんて思いたくないらしく、「無駄口」として、思いっきり黙らされる強ぇ…。
『先輩』と『お兄さん』…、今の所は圧倒的に『先輩』の方が強すぎ(××;)
たとえ藍が後輩だったとしても、2人の立場は変わらない予感しかしない。

……その後は、耳かきの時間まで、アトラクションで遊んでいる様子の2人。
コーヒーカップ終わりで、異様にお疲れモードのレン…。
藍の方は、降りた後もコーヒーカップに興味津々?
「あ…あの~、ちょっといいかな?…さっきの、回しすぎだから(|||_|||;)もう俺、カップから飛び出るかと思ったよ…
つーかアイミー、どんだけブン回しまくったんだ!?
飛び出るって…、高速回転にも程があるだろ
「あはは…。まぁ…やりすぎだから…はぁ…(ゲッソリ)」
レンが激しく弱っているのは、これだけが原因じゃない??
藍がデータ収拾をする為に、メリーゴーランドとジェットコースター各5回って(死)
特に男2人での連続メリーゴーランドのお陰で、レンの精神と肉体はズタボロ
全部男の子と一緒…では、レンにとってずっと罰ゲーム状態なのかも(笑)

疲れて休憩を要求したレンがベンチに座ると、そこが藍の分析結果によって導き出された、耳かきをするのに最良のスポットだった事が発覚!?
美しさを追求する為に、夕日にまで照らされているジャストスポット
ただ耳かきをするだけじゃなく、見た目の美しさにも拘る藍…さすがだ…orz
けど、男2人で美しい耳かきの光景…どんなだよ
もう指令の時間が迫っているらしく、レンにさっさと用意をさせる藍。…用意??
まさか!?俺がされる側なの!?(゚ロ゚;)」「何か問題でも?」「…いえ、ないです
またしてもレンが、簡っ単に捻じ伏せられてるー!!(爆笑)
どう見ても、『藍>>>>(越えられない壁)>>>>レン』すぎる力関係…。
レンはこの先も一生、藍に勝てる気がしない^^;
しかも男の子から耳かきをして貰うっていう、レン的には衝撃の立場
まぁ一応想像してみると、見た目的には藍が耳かきをしてあげる方が、確かに似合ってる(?)かもしれないけど…。
パッと見は、女の子に見えなくもないし…?
さっきから「さぁ、早く!!」って、自分の膝をバンバン叩いている藍は、強引だけどちょっと可愛くてウケる^^
(こんな所で膝枕って、抵抗あるなしかも相手がアイミーってのが、更に…。)
女の子相手なら喜んで膝の上に乗るらしいレンも、内心で激しく葛藤中。
でもガンガン藍が急かして来るから、仕方なく用意…。

指定の時間ジャストに、耳かきスタート♪
…藍、悪戦苦闘中。。。「レン、動かない!動くと耳の安全を保障出来ないよ!?
…レン、何故か悶絶中(!?)。。。「かはっ…、くっ…あ、ちょ…まっ、くすぐっ…!?
耳かきに必死な藍と、耐えるのに必死なレンの攻防戦になってないか??
「あっこれは…!!ターゲットロックオン!!直ちに回収に向かうよ!!」
藍はやっと何かを発見したらしい(笑)
「いいからじっとして!僕に任せておけば、全て上手く行くから
「いやいや、任せられないからアイミー、やめっ…あはっ…あはははーっ!!!!
…ついにレンが、大・崩・壊!!
珍しく、ただのギャグキャラになってるぞ
完全に魂だけ、どっか行っちゃったよ…^^;

耳かき終了後も、レンだけ息も絶え絶え状態だし。
「…起きられないの俺、耳は昔から弱いんだよ…orz」
レンが悶え苦しんでいた姿を見ていながらも、「へー、そうだったんだ。気付かなかった(-.-)」って、明らかに適当な返事をする藍。
でもあまりにグッタリしているレンの姿を見て、さすがに少し可哀想になったのか、藍が優しく頭をナデナデ…!?
相変わらず素直じゃないけど、何だかんだ言いながらも、動けないレンに膝を貸したまま介抱してあげるとか…、どーなってんだ!?(笑)
藍から、ツンとデレが交互にやって来る…^^
暫くはレンをこのまま寝かせといてあげるみたいだし、あくまでパートナーとして、面倒を見てくれる気…らしい
「それに君は僕の…後輩だしね」「ではお言葉に甘えて^^有難う、アイミー先輩」
…耳かき効果、凄いな!?
気付いた頃には、勝手に親睦が深まっているって事で?
しかしレンも藍が相手だと、全く優位に立てずに振り回されて終わるのか^^;
いつもの大人の余裕、どこ行った??
藍を問答無用で振り回せるキャラって、ホントいなさそうだ…

結論→0%だった2人の相性が、終盤でまさかの90%越え…!?
↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年4月号(3/9) 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 【英国探偵ミステリア】 共通ルートのみ 攻略
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。