ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/07 Thu  00:42
●アニメ 【AMNESIA】 第9話 感想

アムネシア9話の、ネタバレ感想になります♪

3人組に髪を切られた事を知ったトーマは、益々凄い目をする様に
その表情に、若干不安になった主人公が声を掛けると、ハッとするトーマ。
段々と優しいお兄さんキャラが、崩れかかって来ているかも…^^;
でもトーマに念を押されようが、イッキの事が気になって、どうしても一人で行動を起こしてしまう主人公。
結局はすぐにバレて、怒ったトーマからお説教されちゃうんだけどね…。
少し時間が経ち、落ち着いたかのように見えたトーマが話し掛けてくれる。
主人公には、いつでも笑顔でいて欲しいというトーマの願い。
「その為なら、俺はお前に憎まれてもいい。…けど、辛いな。本当は誰より優しくしてやりたいのに、それが出来ない…」
…優しい声とは裏腹に、その瞳には仄暗い光が宿っているような感じ(××;)
月が完全に雲に覆われ、この先の不吉な展開を示唆しているとしか…

主人公が目覚めると、いつもの爽やかトーマが、笑顔で飲み物を渡してくる。
またいつの間にか眠っていて、気付くと笑顔のトーマが、目覚めの一杯を…。
…ヤバイ、何かヤバイ(|||_|||;)
このままだと『眠り姫』なんて可愛いものではなく、完全に寝たきり姫になっちゃいそうなくらいにヤバイ状況
オリオンが出て来てくれたお陰で、何とか魔のループから逃れられたけど…。
トーマの目を誤魔化して寝たフリをし、隙を突いて家を抜け出そうとしたが、タイミング悪くシンが来ちゃって失敗。
強引に押し入って来たシンが、主人公の前でトーマと剣呑な雰囲気…。
「第一お前、コイツの何なの?恋人でも何でもないだろ!?」byシン
…シンとの話を終わらせ、平然と戻って来たトーマに対し、疑惑度MAX(爆)
さっきの会話で色々バレてしまったトーマは、何か開き直っちゃったし(´Д`;)
場合によっては、シンが主人公を助けられたかもしれないのに、結果的にトーマの過激な行動に、拍車を掛けてしまっただけにすぎなかったな…
「俺が怖い?」って言いながら近付き、結構強引にキスしていた様にも見えるけど、シンやイッキの時に比べ、主人公の頬が相当赤かったのが気になる所(笑)
だけどまた睡眠薬を飲まされていたらしく、次第に主人公の瞳の輝きが消え、次に目覚めた時には檻の向こうに立つトーマの姿が…
ついに監禁生活の幕開けか…orz
檻の中には、主人公と一緒に大量のぬいぐるみ達。
トーマが一見、物凄く普通に見えるのが、中々怖い
「これで、お前を守れる…」
…とは呟いたものの、完全におかしくなっちゃた訳でもないので、その後案外あっさりと、檻の外に出してくれたりもするトーマ^^;
今まで隠していた事を話してくれ、全ては自分を守る為の行動と知る主人公。
思わずトーマの頬に手を伸ばしてしまうが、主人公のその行為が、良い意味のものではないと思い込むトーマから、再び檻の中へ乱暴に押し込まれちゃう
でも突然、教授からの呼び出しでトーマが出掛けてしまい、この機会に自分の本当の気持ちを知ろうと、主人公は自宅の日記を見に行く事を決意
何かあっさり檻から出られたようだから、トーマは敢えて鍵をしていなかった??
主人公は途中で車に轢かれそうになり、足にケガをしながらも自宅を目指すが、居なくなった事に気付いたトーマが、急いでその後を追って来て…!?

…えっと、トーマルートだけガッツリ3話って!!
こうなると、ケントとの差が酷すぎる気もするけど、仕方ないのかな…。
しっかしあの檻、主人公が寝ている間にちまちまと組み立てたとか?(笑)
大体あんなデカイ檻一式って、超重い上に相当の値段なんじゃ…
主人公の為ならば、金に糸目を付けないって事か。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●十三支演義 ~偃月三国伝~ ドラマCD 第5弾 【洛陽猫攻防戦】 発売決定! <<         ホーム         >> ●PSP 【英国探偵ミステリア】 少しだけプレイ 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。