ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/05 Tue  15:18
●PSP 【NORN9 ノルン+ノネット】 店舗特典が、決まりました!

本日ノルンの店舗特典が、内容も含め殆ど発表されました~♪

【PSP NORN9 ノルン+ノネット】5月23日発売予定
アニメイト特典CD…『苦労人と自由人と遊び人の○○談義』(正宗・一月・ロン)
(↑出演:佐藤拓也さん・遊佐浩二さん・杉田智和さん)
※アニメイト限定セット→【企画中】(発表されました!→アニ限の内容)
いまじん特典CD…『好青年と紳士と不良の買い出し』(駆・朔也・暁人)
(↑出演:梶裕貴さん・斎賀みつきさん・杉山紀彰さん)
ステラワ―ス特典CD…『根暗とワンコに遭遇するカタブツ』(夏彦・千里・平士)
(↑出演:小野大輔さん・下野紘さん・吉野裕行さん)
ステラセット特典CD…『夜来の語らい』(正宗・夏彦・平士)
(↑出演:佐藤拓也さん・小野大輔さん・吉野裕行さん)
※ステラセット→特典CD2枚+スペシャル特典小冊子+早期予約特典ブロマイド
アリスNET特典CD…『紳士と苦労人とワンコのおつかい』(正宗・朔也・平士)
(↑出演:佐藤拓也さん・斎賀みつきさん・吉野裕行さん)
※アリスNETセット→特典CD+クリアファイル+缶バッジ12コ(チビキャラ)
WonderGoo特典CD…※アリスNET特典CDと同じ+ブックカバー(全員絵)

アニメイトオンラインショップ特典…PC壁紙(七海&ロン)
あみあみ特典…図書カード(深琴&朔也)
シーガル特典…QUOカード(七海&暁人)
セブンネットショッピング特典…PC壁紙(こはる&駆)
コミコミスタジオ特典…図書カード(深琴&夏彦)
ネオ・ウィング特典…2Lサイズポートレートセット2枚(七海&平士・深琴&一月)
ファミーズ特典…テレホンカード(こはる&千里)
メディアランド特典ブロマイド(不明)※多分正宗なのでは…

限定版特典ドラマCD…『学園ノルン -中間試験編-』+設定資料集
予約特典ドラマCD…『ヒヨコ+ノネット』
(↑出演:全員)

どれも楽しそうな内容ですが、現時点では出演回数に大分差がありますね?
正宗=3回、平士=3回、夏彦=2回、朔也=2回、他キャラ=1回。
アニメイト限定セットが【企画中】という事なので、これがドラマCDでしたら、出演キャラは駆or千里・一月・暁人orロンですよね…きっと。
ステラとステラセットのキャラ被りから考えると、一月とロンはかなり選ばれそうな気もしますが、メインっぽいキャラ優先でしたら、駆・一月・暁人なのかも?
それ以前に、必ずしもアニ限が3人ではないという可能性もありますけどね^^;
…正宗と平士は、やっぱり書きやすいんでしょうか?(笑)
ただ『夜来の語らい』はドラマCDというより、シナリオを読むとヒロインとのシチュエーションCDみたいな感じでしが…。
全部公式に記載されていますが、各CDのシナリオは以下に記載しました。

【共通のあらあすじ】
空での旅を一時中断、地上でのひととき。
ノルンメンバーは買い出しのために船を降りる。
それぞれ3つのチームに分かれて、目的の物を探しに街を出た。
隣にいるのはいつもと違うメンバー。
けれど心に想う『彼女』は変わらない。
普段は口にしないけれど、ライバル以外になら話せることも…
穏やかな時の中で垣間見える、彼らの想いに注目!

アニメイト特典CD
苦労人と自由人と遊び人の○○談義】(正宗・一月・ロン)
皆に隠れてお酒を買いに行った大人組。
無事に買い物を済ませたものの、一月が話をとんでもない方向に持って行く。
すでにストレスMAXな正宗を、一月とロンはさらに追い込む――
一月「可愛いあの子に似合うのは……清楚な白か色気のある黒か…」
ロン「あんまり興味ないなぁ。人間中身が大事だよ」
正宗「そうだな、俺は…って言えるか!」

いまじんWEBショップ特典CD
好青年と紳士と不良の買い出し】(駆・朔也・暁人)
暁人の値切りの技が光り、無事買い出しを終わらせた三人。
普段から仲の良い彼らの間には、いつもより穏やかな空気が流れる。
余った時間で三人は思い思いの買い物を始めるが、自然と彼女に関連する品になって――
「俺が可愛いと思う女の子は、この世で一人だけだよ」
朔也「僕は何も言わないよ。そのいたずらの矛先が深琴に向かわない限りね」
暁人「…何で俺があいつに物やんなきゃなんねぇんだよ」

ステラワ―ス特典CD
根暗とワンコに遭遇するカタブツ】(夏彦・千里・平士)
千里と平士は本屋で事故を起こしてしまい、 お詫びを兼ねて働くことに。
そんな中、本を注文したという夏彦が現れる。
彼のお目当ての本は『絵本』?『美容本』?それとも『ツンデレ攻略本』?
夏彦「普段はツンツン、心を許した相手にはデレデレ…その可能性を秘めた女なら知っている」
平士「はー。七海のやつ、オレに甘えてくれねーかなぁ」
千里「彼女は常に誰に対してもデレ状態です。…それはそれで問題ですけど」

ステラセット特典CD
夜来の語らい】(正宗・夏彦・平士)
星空の下、暗がりのベンチ…寝台の上。
夜は、いつもより彼の心に近づける。
それぞれの場所で交わす愛の言葉。
正宗「…少し酔ってるかもしれないな。お前に会いたいという気持ちを、朝まで抑えることが出来なかった」
夏彦「俺の腕の中にいろ。今なら夜風が冷たいのだと、自分に言い訳が出来るだろう?」
平士「こっち来いって。暗いからも、う少し近づかないと…お前の顔見えねーじゃん」

アリスNET特典CD+WonderGoo特典CD
紳士と苦労人とワンコのおつかい】(正宗・朔也・平士)
正宗と朔也はスムーズに買い出しを終わらせ、女子三人に頼まれた物を買いに行く。
しかし、平士のとっていたおつかいのメモは読解不可能で…
果たして三人は無事におつかいをやり遂げることが出来るのか!?
朔也「平士にとって七海さんは特別なんだってことが良く分かったよ」
正宗「朔也はすごいな…深琴のことが何でも分かって」
平士「こはるが一番欲しい物は…正宗にしかあげられねーと思うな」
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC 限定版特典DVD 【プリンスたちがクラスメートだったら DC ver.】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 【英国探偵ミステリア】の事。
