ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/02/28 Thu  16:55
●黒子のバスケ キャラクターソング Duet SERIES vol.4~5 ついに発売日決定!?

10月に未定延期になってから、中々発売日が決まらないな~って思っていたのですが、今日とある通販サイトの方で、新しい発売日が記載されているのを見つけました~!!
他を調べてみたら、有名な通販サイトとかではまだ記載されていないです^^;
でも2つの通販サイトで確認出来たので、間違いないのではないかと…!

【10/24→3/27】
●DUET SERIES Vol.4 黒子テツヤ(小野賢章)&青峰大輝(諏訪部順一)
↑収録曲:『光と影の距離』&『Ray of Shine
●DUET SERIES Vol.5 日向順平(細谷佳正)&木吉鉄平(浜田賢二)
↑収録曲:『ありがとうの代わりに』&『HERE WE GO!!

ひょっとしたら、ジャンプとかでは既に発表されているんですかね?
何にせよ、ちゃんと決まって良かったです♪
このCDが発売されれば、続きのデュエットシリーズが展開される可能性も…??
その時には、真っ先に黄瀬&笠松が来そうな予感(笑)
笠松、ソロで火神と同じくらい売れてるし!
折角なので、ソロとデュエットの累計枚数を載せておこうと思います。
※細かい数字は、四捨五入しています。

【黒子=2.7万枚】 【火神=1.5万枚】 【黄瀬=2.7万枚】 【緑間=2.2万枚】
【高尾=3.3万枚】 【日向=1.3万枚】 【伊月=1.2万枚】 【小金井=0.9万枚】
【青峰=2.0万枚】 【木吉=1.0万枚】 【笠松=1.6万枚】 【リコ&さつき=0.8万枚】
【黒子&火神=2.1万枚】 【黒子&黄瀬=2.9万枚】 【緑間&高尾=3.7万枚】

黒子&黄瀬は、それぞれのソロの累計より少し多めにデュエットが売れたって感じで、黒子&火神は2人の平均くらいの売れ行きですよね。
なのにホント、緑間&高尾はどうなってるんだ…??
2人の平均から考えると、3万枚くらいが妥当なはずなんですが、3.7万枚って!!
まぁそれも踏まえて、今後発売されるデュエットCD2枚の初動を、勝手に予想。
【黒子&青峰=1.8万枚??】 【日向&木吉=1.0万枚??】
青峰はソロの初動が凄かったからな~。
ひょっとしたら、もっと上の数字が出るかもしれませんね。
日向と木吉の方は特に分からないけど、ソロの数字から考えるとこれくらい…?

他、BD/DVDも全て平均2.2万本くらい売れているようだし、相変わらず順調
普通は1巻が凄い売れて、後は段々数字が下がって行くイメージなのですが、全然そんな感じじゃないですね^^
特に8巻は2巻や4巻並に売れるか、余裕でそれを上回りそうかも…!?
あとは、4月からはTOKYO MXとBS11で再放送が始まるので、2期がその後から始まると季節的にも丁度いいですし、秋が楽しみです♪
…とは言っても、2期は2014年だったりして…?
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【AMNESIA】 第8話 感想 <<         ホーム         >> ●AMNESIA ドラマCD 【嵐の山荘にて】 感想
