ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/24 Sun  02:53
●PSP TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC SKiT特典CD 【ラブラブ恋人生活インタビュー イエス編】 前半 感想

PSP版TYBのDC組みだけは、限定版を買いました♪
とにかくイエス編のCDだけは欲しかった…!
という事で、SKiT特典ドラマCDの感想になります。
全てではありませんが、9割くらいネタバレ全開ですので、ご注意下さい
※ご存知だとは思いますが、『神様』=虎太郎がつけたイエスのあだ名です。

六本木のバーにいるイエスに、勝利者インタビューをする事になった虎太郎。
イエスの事が怖くて、会う前から虎太郎は既に逃げ腰^^;
扉の前で覚悟を決め、「打倒、神様!!たのも~!!」で乗り込んだ瞬間、「帰れ!!」ってリモコン投げ付けられるもちろん直撃した!
そんなのにはめげず、バーに初めて入った虎太郎が騒いではしゃいでいたら、イエスがキレて「ぶっ殺……っ!!」
一応、寸止め出来てたー(笑)
チヒロに『言うな』って言われた事を守るイエスに、虎太郎はドびっくり!!(゚ロ゚;)
「ベリーちゃん、マジ、ベリーちゃん…!!
…何か意味不明だけど、とにかく凄いって事で…^^;
さっきから騒がしい虎太郎を、とっとと閉め出したいイエス。
インタビューを受けるつもりなんて、全くないし。完全拒否。
でも虎太郎の、「ベリーちゃんが可哀想」「拒否するなんて、ベリーちゃんと付き合ってて、まるで幸せじゃないみたい」発言に、ピクリ。
ついでに、チヒロが落ち込んでいる時が落とすチャンスだと言わんばかりに、イエスをガンガンけし掛けてみる。
「神様なんかより、俺にしときなよみたいな~?♪」「…!!
調子に乗りすぎた虎太郎、イエスのアイアンクローの餌食になる
グリッグリやってめり込ませ、頭蓋骨割る勢いでやってるからね(爆)
「割れろ…(頭蓋骨)!!割れてしまえ…ッ!!(`Д´)「んに゛ゃ~~
危うく殺され掛けた所で、何とか脱出成功^^;
さっきの『ベリーちゃんが可哀想』発言が効いたのか、イエスがインタビューを受けてくれる事になった…やっと…orz
●恋人が出来てから、何か生活に変化は?
「無ぇ!」の一言で、バッサリと終わり(笑)
虎太郎が粘ったら、チヒロがうるさいからケンカをしなくなったと教えてくれる。
ただし、売られたケンカはキッチリ買っているようだけど
●休日はどのように過ごしてる?
最初は、「寝てる」としか言ってなかったけど、真相は…。
…の前に、虎太郎はイエスがチヒロを放ったらかしにしていると思い込み、自分と変われ!!むしろ自分がデートしてあげる~!!><状態。
でもてっきり一人ぼっちで過ごしてるんだと思いきや、寝てるイエスの側で犬と遊んだり、イエスに膝枕をしながらDVDを観たり…って、2人一緒だった~
何気にイエスが幸せな休日を過ごしてると知って、虎太郎は羨まし泣き(ToT)
イエスのノロケ話に、かなりダメージを受けたようだ…
●彼女のどこが好き?
「ぐっ…!!
…あのイエスが、こんな質問に簡単に答えてくれる訳もなく^^;
だけど、虎太郎の返しが上手い
「ベリーちゃんの好きな所はないって事で~?」「答えないって事は~、そ~いう事でしょ~?」「ベ~リィちゃん、か~わいそ~(¬¬)」
すんごいワザとらしくウザイ感じMAXで言ってたけど、これにはイエスの方が押され気味で、虎太郎の大勝利~!
「…俺から、離れねぇところ…(ボソッ)///」「……ぶふっ」
ちょっと笑いをこらえた感じの虎太郎に恥ずかしくなったイエスは、それ以上何も言わせないよう釘を刺したのに…、敢えて言っちゃったーー
「神様…意外と可愛いっ^^」「…ぶっ殺す!!!(`Д´)
…この後は当然、大乱闘
虎太郎の悲鳴と、物が壊れる音と、映像の乱れ(笑)
アナウンスにより、一部カットされた事が流れてた^^;
何度も殴られ殺されかけながらも、虎太郎の命がけのインタビューは続く。。。

…って感じで書き出したら、思っていた以上に大分長くなりそうでしたので、ここで一旦終了したいと思いますm(_ _)m
続きの感想は、今日中にアップする予定です。
※アップしました→インタビュー 後半
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【AMNESIA】 第7話 感想 <<         ホーム         >> ●PSP TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC SKiT特典CD 【ラブラブ恋人生活インタビュー イエス編】 後半 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。