ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/19 Tue  23:43
●THE UNLIMITED 兵部京介 皆本のキャラソン 【ミライノサキへ】 感想

本日、皆本のキャラソンCDをフラゲしました!
今回買ったのは、皆本の方だけです…^^;
通販サイトで視聴したら賢木の曲もかなり良さそうでしたので、1ヵ月後の2ndアルバムまで楽しみに待ちたいと思います。
では、皆本のネタバレ感想になります。

【Character SINGLE 皆本光一 starring 中村悠一】
●ミライノサキヘ
曲の紹介文が、―兵部へ送る言葉ともいえる言葉で綴られた歌詞が、せつなさを増す―って書いてあったのと、曲名からしてバリバリのバラードなんだと思い込んでいました(笑)
少し哀愁の漂うイントロから始まりますが、実際はバラードではなくて、割とアップテンポ+カッコイイ+爽やかさを全て混ぜたような印象の曲♪
中村さんの柔らかくてちょっと可愛い歌声と、とても良く合っています
アップテンポなので、気付くと結構ノッている自分^^
歌詞はホント、皆本は少佐に捧げる曲を歌ったと言っても過言ではない?(爆)
『昨日より今日 試されるように心が強くなれたのは
大事な仲間と たったひとりの宿敵(ライバル)がいるからさ』
『持つ者、持たざる者 共に笑いあう時が来ると信じている』
…凄いな…アンリミの曲。私的にハズレが1つもなかった
ただ、中村さんに『You can』って歌われると、何だか不思議な気分…(⌒ー⌒)

●BRIGHTEST LIGHT Minamoto arrange
こちらのアレンジは、結構原曲と雰囲気が違いますね~!
切なめのアレンジで音が少ないので、2人の声が非常に聴き取りやすいです♪
台詞部分は、皆本と兵部で光と闇の対比っぽくなっていますが、2人の誓い・決意は根本的な部分で一緒なのだと。。。
皆本:もう、誰の涙も流させはしない!
兵部:誰にも悲劇を渡しはしない

…これで可憐GUY’sの2ndアルバムが、本当に楽しみになりました!!
前作の『UNLIMITED ∞』が、5曲中新曲が4曲だったのを考えると、今回は新曲は2曲くらいなんでしょうかね?
ソロはなくて、4人か2人で歌う曲だけになりそうかな…?

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング7枚発売決定! <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2013年4月号 【DIABOLIK LOVERS】だけの感想
