ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/02/19 Tue  14:48
●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング7枚発売決定!

4月から放送が始まる、うたプリのアニメ『マジLOVE2000%』のキャラソン新シリーズが登場です♪
キャラごとにアニメの挿入歌曲と完全新曲、2つの楽曲が入ったシングル!!
今回もElements Gardenが、楽曲を全面プロデュース。
初回特典は、各キャラクターによる「アイドルエピソードカード」が封入との事。
CDは5月から毎週発売されるみたいですね~!
1→5月1、2→5月8、3→5月15、4→5月22、5→5月29、6→6月5、7→6月12
BOSにて7種連動購入特典企画中との事ですので、きっと他の店舗でもまた連動購入特典が企画されるはずです^^;
…7枚なので、普通に考えたら今回はプリンスたち7人のキャラソンですよね。
先輩たちは割と最近に出たので違うと思いますが、先輩4人+先生2人+シャイニーだったりして…とかも考えてしまった(笑)
うたプリのアニメ2期って、先輩メインの話なのだと思い込んでいたのですが、今日初めてサイトのキービジュアルを見たら、違うって事に気付きました…
All Starの発売で勘違いしていましたが、Debutの内容をやるんですよね。
って事は、確実に3期で先輩の話をやる予定だな…?
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PC 【剣が君】 店舗特典CDが、4つ決まりました。 <<         ホーム         >> ●THE UNLIMITED 兵部京介 皆本のキャラソン 【ミライノサキへ】 感想
