ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/18 Mon  00:15
●DIABOLIK LOVERS 【FD MORE BLOOD】&【キャラソン】発売、【アニメ化】決定!!

17日に開催されましたイベント、『RejetFes.2013 VIVA LA REVOLUTION』にて、ディアラバのFD・シチュエーションCD・キャラソンCDの発売と、アニメ化決定の発表があったようです♪
4人の新キャラとキャスト発表もあり、一気に色々出すぎて混乱気味ですが、簡単に纏めてみました!

★PSP DIABOLIK LOVERS MORE BLOOD(ファンディスク)※2013年発売予定
『吸われたら逝く――極限の吸愛(デスエクスタシー)』
転校生で、逆巻家を上回る魔力を持った新たな吸血鬼、無神四兄弟が登場。
逆巻家に復讐するというような目的があるらしいです。
参謀系ドSの長男・無神ルキ→櫻井孝宏さん 
アイドル系ドSの次男・無神コウ→木村良平さん
野生児系ドSの三男・無神ユーマ→鈴木達央さん
弱気系ドSの四男・無神アズサ→岸尾だいすけさん
ルキは見た目やドSの内容が、無気力じゃないシュウやレイジっぽいかな?
コウ…絶世の美形設定か(笑)どうしても例えるなら、僅かにライト寄り??
ユーマからは、『雌豚ァ!』発言来ちゃったー(´Д`;)割とスバル属性かも?
そしてアズサは、カナトとはちょっと別タイプのヤンデレだ…

★DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.01~10
シチュエーションCDは、4月から10ヶ月連続リリース!
01→アヤト/02→コウ/03→ルキ/04→アズサ/05→ユーマ
06→カナト/07→ライト/08→スバル/09→シュウ/10→レイジ
…この発売順に何か意味があるのか、いまいち分からない…^^;
アヤトの1番は妥当だとしても、レイジなんて2014年の1月発売なんじゃ…orz

★逆巻兄弟のキャラクターソングも、6月から連続リリース決定!!
いやったー!!個人的にこれが一番嬉しい!
キャラソンの方は、レイジ→シュウ→スバル…って逆から発売して欲しいな~。
各1800円らしいので、キャラソンの他にも何か入りそうですね♪
無神兄弟の方は櫻井さんが抜擢された時点で、全員にキャラソン展開はなさそうな予感しかしない…。
あったとしても、キャラの性格とかをを含めて考えると、コウとユーマくらいしか歌いそうなイメージが湧かないかな^^;

★DIABOLIK LOVERS アニメ化決定!
これに関しては、今の所詳しい事は分かりません。
以上の4つの情報は、20日に発売のビズログ4月号に載るみたいです。
20日に雑誌を読み次第、もう少し詳しい情報をアップしたいと思います!
(※ビズログのディアラバ情報、アップしました!(2/20)こちら→)

他、ディアラバ以外の事ですが、『新撰組黙秘録 勿忘草』に続く、第2期『新撰組血魂録 勿忘草』の制作が決定したとの事です。
2013年8月より、2枚組でシチュエーションCDが8ヶ月連続でリリース!!
新たに登場する隊士は、永倉新八(前野智昭さん)と原田左之助(立花慎之介さん)だそうですよ~^^
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP ダイヤの国のアリス 続編 【~Wonderful Mirror World~】 発売決定!! <<         ホーム         >> ●PC 【剣が君】 店舗特典CDが、4つ決まりました。
