ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/17 Sun  00:52
●PSP ダイヤの国のアリス 続編 【~Wonderful Mirror World~】 発売決定!!

ダイアリの続編となる『~Wonderful Mirror World~』の発売が決定です♪
ビズログ4月号の内容紹介にて、既に発表されていますね^^;
確か前にも、QuinRoseさんの続編かFDが出る時に、雑誌が発売される前にここで発表されちゃっていたので、最早スクープ扱いじゃないのか…?(笑)
一応4月号の表紙で、2~3ヶ所作品名が隠されていそうな部分があるのですが、その中の1つがダイアリだったら、隠しても今更すぎる
まぁでもダイアリで2本目を出すみたいな事は、豪華版冊子の方で仄めかされていたので、むしろ出す予定100%だったんだと思いますが…。
詳しい事は20日のビズログを買ってから書きますが、続編では『前作の世界観を軸にまったく異なる物語』との事で、攻略対象を普通に考えると、エース・ナイトメア・グレイ・ユリウス・ボリスですよね、多分。
これだと5人中2人が子供姿メインになりますので、さすがにその辺は大人姿の方をメインにしつつも、子供姿の方もある程度は残して…って感じになりそう?
(※続編の詳しい情報をアップしました!→ビズログ4月号感想)
ところで、公式のタイトルの並びが『発売順』だとすると、死神稼業→0時→スクウォ続編→ダイアリ続編→百物語→アラビアンズ・ダウトって事になりますね。
雑誌で発表された順は、ダウト→死神→0時→百物語→スクウォ→ダイアリだったので、アラビアンズ・ダウトとかは制作が遅れているのでしょうか…??

ここからはちょっと別メーカーの話になりますが、【ときめきレストラン☆☆☆】のデビュー前センター争奪戦の投票が終了しました。
1位だったキャラ2名が4月号の表紙という事で、その部分のイラストも今の所は分からないように隠されていますが…。
ガルスタの方の集計では、音羽慎之介(岸尾さん)と伊達京也(鳥海さん)がトップになったと発表されてたので、ビズログの方も多分この2人なんじゃ…??
他、白華FDの情報も掲載されるみたいなので、楽しみですね~♪
華ヤカは、黄昏ポウラスタの発売日や新キャラのキャスト発表などだそうです!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【AMNESIA】 第6話 感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS 【FD MORE BLOOD】&【キャラソン】発売、【アニメ化】決定!!
