ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/14 Thu  01:17
●【PSP Glass Heart Princess】 (公式)人気投票 結果発表♪

【GHP】の方も、12日に発表がされていました。
結果はというと。。。

1位→烏丸幸斗2位→柾木真之介/3位→朝比奈天馬/4位→星野彼方
5位→千賀皐月/6位→姫乃京子/7位→道明寺凱
※投票総数3089票

幸斗、やっぱり1位でおめでとう~!!
発売前の人気1位は予想通りでしたが、発売後は正直分からなかったです^^;
公式ブログの方で、B's-LOG別冊オトメイトマガジン3では、好きな男性キャラに真之介だけがランクインしたって書いてありましたからね…。
って事は、この1位の幸斗と2位の真之介は、結構僅差なのかな?
各票数やパーセンテージなどの記載がないので勝手な憶測ですが、個人的には1位から4位までの差も、そんなにないのではないかと思います。
だって、天馬も彼方も可愛いですからね~^^
けど見た目カッコイイ系の2人が1位と2位を獲得って、ちょっと珍しい…??

話は少し変わりますが、Official Fan Book発売ってのはまぁ当然として、今後の展開が色々と用意されていそうな、ブログでの発言に期待です♪
さすがに発売から2~3ヶ月では、FDの予定があったとしてもまだ発表はしないと思いますが、ドラマCDはその内絶対に来そうな予感!!
GHPほど、突っ込みどころ満載のギャグCDを作ってくれそうな作品は他になさそうだから、凄~く期待しています(笑)
真之介と彼方がいるだけでぶっ飛んだあり得ない展開になるし、普通の人である幸斗の苦労が、半端ない事になるだけなんですけどね…^^;
そういえばガルスタ3月号に連載されていた幸斗のSS(?)、京子に告白をして帰宅した直後のお話なんですが、母親と妹に京子の存在がバレちゃって、興味津々な2人に詰め寄られている状況に笑った!!
「どこまで行ったの!ほら、ABCで言うと?(・言・)」by妹(+母)
「え、ABC???」
幸斗には、全然意味が分かっていなかったけど…。
部屋で1人になって京子との事を思い出しながら、ずっと「ぁぁぁぁ……」って呻いていた幸斗も、おもしろ可愛い^^
この後、京子との電話での会話も、お互いに緊張し捲くりで初々しかった~
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【PSP BLACK WOLVES SAGA Last Hope】 (公式)人気投票 結果発表♪ <<         ホーム         >> ●TOKYOヤマノテBOYS Portable 【TYB総選挙】 結果発表♪
