ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/03 Sun  01:03
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 7巻 映像特典 【NG集】 感想

黒バス7巻の、NG集のみの感想になります。
ネタバレ全開ですので、ご注意下さい。

退院した木吉が、誠凛の体育館で黒子と初対面。「アメちゃんいる?」のシーン。
黒子の「どちら様ですか?」に対し、上空に投げたアメをカッコ良く(?)パクッとしてから名乗りたかった木吉…。
ポテッ。。。「あぁ、クソッ」…ポトッ。。。「あれっ!?」…コロリン。。。「う゛っ×∞
終始無言で、上から下へと毎回アメの行方を目で追っている黒子(笑)
―5分後―
「…木吉鉄平。(モグッ…ムシャッ)」
名乗っている時の木吉の顔が、本編よりも大幅にダサ可愛くなっちゃったし
最後、黒子に食べ物を粗末にしちゃいけないって注意されてたけど、木吉の事だからきっと、落とし捲くったアメも全部食べた気がする^^;

木吉VS火神の後、帰りに日向から「退院祝い」って缶コーヒーを貰ったシーン。
黒子と火神の事を話しながら、一杯ゴクリ。
「…、…苦ッ!?!?(|||Д|||;)
木吉が超苦手な、苦~いブラックコーヒーを渡していた日向^^;
『苦いの苦手』って事を、日向はすっかり忘れていた感じに装っていたけど、その内心はブラック以上に真っ黒だった(爆)
「(ボソッ)…ぃよっしゃ!!(¬_¬)えっ!?よっしゃ!?…うぅ、苦ェ…
一応小声なものの、敢えて本音をダダ漏れにしているような日向がウケる♪
日向ってば、どうしても木吉の事をちょっと虐めたくなったのかな?^^;

ウィンターカップまでに強くなると、黒子&火神が拳同士を合わせて誓うシーン。
火神の差し出した拳にコツンで、青春っぽい1ページになる予定が…。
「(火神)…「(黒子)………と見せかけての…「ん??」「勝ちました
…思いっきり後出しだけどね勝った黒子の表情は、とても穏やかだ(笑)
「…だから?」(暫く無言で見つめ合う2人。)「…おちょくってるだけです」「…!!
いいシーンを淡々とぶち壊す黒子は、さすがだよ…orz
しっかしこれは良くありそうな展開だから、同じような場面を他のアニメかマンガでも見たような気がするのに、思い出せない…。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 黄昏時 ~怪談ロマンス~ 【飛浦萌葱】 感想 <<         ホーム         >> ●【PSP VitaminR】のキャスト発表が…!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。