ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/09 Wed  22:53
●薄桜鬼の新シリーズ 【PSP 裏語 薄桜鬼】…??

薄桜鬼の新作情報を見かけたのですが、本当なのかどうかは分かりません^^;
これ、『Girl’sStyle×薄桜鬼』巨大プロジェクトの1つ目ですよね…??
イラストは明らかにカズキヨネさんではなく、主人公も千鶴ではありませんが、小さいシルエットで土方だけがいます。
まぁ土方のシルエットがあるのは、あくまで薄桜鬼シリーズであると強調する為で、実際にこのゲームには出て来ないと思いますが…。
そして【裏語 薄桜鬼】のキャストが、どうやら杉田智和さんとかKENNさんとか鈴村健一さんとか櫻井孝宏さんらしいのです…??
明日発売のガルスタの表紙に、土方と沖田以外にもヨネさん絵だと思われるキャラが2人いますが、あっちは一体何なんでしょう?
1月号の次回予告に、2月号の表紙を飾るのは『薄桜鬼×ガルスタの巨大プロジェクト第1弾、完全新作のお目見え』みたいに書いてありましたが、2月号の表紙は多分ヨネさんの絵だと思いますし…?似てるだけ??
絵が鮮明に見れる訳ではないのでハッキリとは言えませんが、微妙にヨネさんの絵とは目元が違うようにも見えますけどね…。
何だかよく分からなくなって来ましたが、どうせ明日になれば分かりますしね
※【裏語 薄桜鬼】とかキャスト陣が確実なのかは分かりませんので、あくまで噂という程度の認識でお願いしますm(_ _)m
万が一デマとかだったら申し訳ないのですが、ガルスタ2月号の詳しい内容は、明日の午後にはアップしたいと思います。
他に、VitaminRの情報解禁も楽しみですね~♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD 【那月&トキヤ】 感想 <<         ホーム         >> ●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年2月号(1/10) 感想
