ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/31 Mon  19:38
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 6巻 映像特典 【NG集】 感想

もう大分今更になってしまいましたが、黒バス6巻NG集のみの感想です。
完全にネタバレしていますので、ご注意下さい。

帝光中時代の帰り道。青峰の背中に黒子がアイスを突っ込むシーン。
ハズレ棒を眺めて一瞬嫌な顔をしていた青峰だけど、その後は黒子の言葉を聞いて拳同士をぶつけ合うという、爽やかな青春の1ページになる予定が…。
どうやら、NG集の青峰には耐えられなかったらしい(笑)
「ちょっと待て!!ベッタベタ、ベッタベタだぞ!?!?(゚ロ゚;)」
黒子は、1人で騒いでいる青峰をスルー。
そのまま淡々と話を続け、青峰を置いて先に行ってしまうという鬼仕様
後ろから「ベッタベタ!」言いながら、全部黒子に無視されていた青峰が哀れ…。
でも普通に考えたら、こっちの青峰の反応の方が正解^^;
本編での青峰は、ベッタベタなのに全く文句も言わずに、最後には楽しそうに笑って「そうだな^^」…とか言っちゃってるし、器がデカすぎる…

誠凛VS桐皇戦で、遅れて青峰が登場。「まぁ、やろうか」…なシーン。
本編では桃井にジャージだけを投げ渡し、カッコ良くキメ顔をした青峰のドアップで、次回へ続く…という流れだったのに…?
桃井にカバンをポイッ、ジャージの上もポイッ、中のTシャツ(?)もポイッ。
投げ渡し3連発で、桃井の顔面がミイラ状態
怒り狂った桃井に全部床に投げ付けられ、何度も足で踏まれ捲くっている、可哀想な青峰の荷物たち…^^;
焦った青峰が「やめろ」って言っても聞く耳を持たず、側で見ていた黒子に助けを求めてみたら、「聞こえません…」で、スゥ~とミスディレクション(笑)
「おいっ、テツー!?(|||Д|||;)
…桃井に(荷物を)足蹴にされるわ、黒子に見捨てられるわで、青峰から王者の威厳が消えた瞬間だった…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS 公式ビジュアルファンブック 【シュウ・レイジ・スバル 禁断のHeavenシナリオ】 感想 <<         ホーム         >> ●新年のご挨拶です^^
