ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/27 Thu  22:27
●OVA 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇 アニメイト特典CD 【雅の呪い本気仕様】 感想

大分遅くなりましたが、ドラマCD『雅の呪い本気仕様』を聴きました♪
ネタバレ感想になりますので、ご注意下さい。

いきなり雅の、「最低!!」×5連発から始まる(笑)
何かを酷く恨んでいるみたいで、ガスガス踏み付けているような音が…?
あまりに雅が騒いでいたので、正から怒られた^^;
雅が言うには、『明日バケモノと結婚する』らしい。
その前に殺すって言ってるけど
実は玄一郎から、『絶対に断るな』という縁談を決められちゃったとの事。
それで、自分が死ぬか相手を殺すかしかないって事で、現在は『相手を呪い殺す』という考えに決まり掛かっている所…
縁談相手が『年季の入ったバケモノ』だと言うので、部屋にいた進が写真を確認すると…「あらま(|||_|||;)
あの進ですら、『バケモノ』を否定しなかった…。
この相手と結婚したら、次期当主にしてやるって言われたという事を知ると、正が縁談を代わってくれる気満々♪
当主になれるのなら、結婚なんて何ともなさそうな正だったけど。。。
「たっ、たっ…ただっ、正兄さん、これを…
写真を見た進の半端ないどもり具合が、かなり面白すぎ(笑)
「何だ?…うぐっ!?(|||Д|||;)バケモノかっ!?!?」by正
雅が大袈裟に言って騒いでいるだけかと思ったけど、本当にバケモノなの…?
千富くらいの年齢の相手と結婚させられそうになっていた雅…、さすがにそれはちょっと可哀相かも…orz
相手を『山姥(やまんば)』に例えたりしている進が、意外と酷いな
今すぐにでも殺しに行きそうな雅を止め、何とか穏便に断らせようと必死に案を出すが全部却下され、進の辿り着いた答えはというと…?
「ここはやっぱり、雅の得意な呪いで殺したらどうかな?^^;」
…『つい』でこんな事を言っちゃう進が、さっきから色々と酷すぎる
雅が本気で殺る気になったので、正と進も『バケモノを消し去る儀式』の準備を、手伝わされるハメに…^^;
床に魔方陣を描いたり供物(リンゴ)を捧げたりして、儀式が始まった途端に大笑いを始めた雅が怖い
一瞬、気でも触れちゃったのかと…orz
大量の煙に巻かれてみんなでゴホゴホしながらも、『凄いじゃないか~』って、雅を形だけ褒め称えてあげる正と進がウケる。
適当に褒めておけば、雅の気が済むだろうって作戦
結局、「バケモノ退治完了の連絡が来ない!!(`Д´)」って雅が怒っていたけど、一体誰からの連絡…??
本来なら使い魔とかが、『任務完了しました』って報告に来るのかな?(笑)
…最後に散らかった部屋の片付けを、強制的に押し付けられてた進が不憫^^;

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD 【カミュ&レン】 感想  <<         ホーム         >> ●PSP BLACK WOLVES SAGA Last Hope【ザラ・スキーンズ】感想
