ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/25 Tue  23:13
●B's-LOG(ビーズログ) 2013年2月号 【DIABOLIK LOVERS】だけの感想

大分遅くなりましたが、少し書きたい事がありましたので、記事にしました。
ディアラバ以外の雑誌の内容に関しては一切書いていませんので、他の情報はこちら→に書いてあります。

まず、『逆巻家の日々』というショートストーリー第2回目の事ですが…。
1つの短いお話を、今回はライト視点とレイジ視点で描かれていました。
短いので感想…って程ではありませんが、内容はこんな感じです。
【Side ライト】
浴室でユイの顔に水を掛け、自分の言う事を実行する気になるまで止めない。
ユイは泣きながらフラフラと歩いて行くのに、ライトはその姿を見送りながら、スキップでもしたくなっちゃう程楽しんでいる様子…^^;
『最初に会った人物に、ある言葉を掛ける』ように仕向けていたライト。
ライトがこっそりユイの行方を覗いていると、最初に出会ったのはレイジ。
言葉を交わしたレイジは、突然ユイに吸血行為…。
物陰で喜んでいるライトが、やっぱり変態臭い(笑)
気付くとレイジがライトを挑発していて、当然ライト参戦。
ライトもレイジも、お互い自分の思惑通りに相手が乗って来るとは思っていなかった、というような会話があってから2人で噛み付く…みたいな流れでした。
【Side レイジ】
レイジが片付けをしていたら、突然現れたユイが「血を…吸って下さい…」と。
ずぶ濡れの姿を見て、ライトに言わされていると気付くレイジ。
言いなりになっている事に苛立ち、説教モードに入ろうと思ったら、「レイジさんで良かった」と言うユイ。
レイジならそんな事をしないと、安心されていた事が気に入らず、敢えてライトの思惑通りに吸血行為に走ってやった…という感じ^^;
ライトが陰から見ている事なんて、とっくにお見通し。
自分の挑発に乗って側へ来たライトと言葉を交わした時、レイジの中には独占欲のような感情が…。
「どちらに血を吸われるのが良いのですか?」
…自分らしくない質問をしてしまう程、ユイには調子を狂わされる時があるって実感しながらも、ちょっと相手の反応を楽しんでいるレイジであった…。(多分)

レイジは超真面目に過ごしていたのに、ライトは一体何仕掛けてるんだ…orz
このライトのやり方だと、アヤトとカナトは割とすんなり行きそうだけど、スバルの場合は多少ユイと揉めそうかな?
シュウはレイジと一緒で、分かっていて敢えて乗って来そうなイメージ。
でもお仕置きならまだしも、日常で水責めされるなんて、かなり嫌だな…
余談ですが、AGF2012のステージレポートで、緑川さんが『次の展開を待っていて下さい』と仰っていたって書いてありました♪
次があるとすれば、もしかしてこのショートストーリーや『ドSメール配信キャンペーン』と同じ組み合わせで、CD展開が来るとかありそう??
そうすると『アヤト&カナト』『ライト&レイジ』『スバル&シュウ』ってなりますが、シュウ&スバル組みに人気が偏っているような…。
均等にするならば、是非『アヤト&スバル』『カナト&ライト』『シュウ&レイジ』でお願いします…!!…って、そう思い通りには行かないか…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【BWS-LH-】と【GHP】。 <<         ホーム         >> ●うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD 【カミュ&レン】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。