ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/20 Thu  22:02
●B's-LOG(ビーズログ) 2013年2月号(12/20) 感想

遅くなりましたが、ビズログ2月号雑誌の感想(情報)になります!
キャスト情報だけは、一足先にアップしています。こちら→

【PSP AMNESIA CROWD(アムネシア クラウド)】2013年発売予定
新キャラが登場です~♪
ルカ(細谷佳正さん)→27歳の、謎に包まれた新進気鋭の芸術家。
とある思惑を胸に宿す麗しき青年…との事で、見た目もかなり素敵な感じです!
あとアニメの先行カットを少し見たのですが、みんな結構イイですね~!
でも主人公の見た目の印象が、アニメだと若干違うような…?
それに、アニメになっても主人公の名前は『主人公』なんでしょうかね?
アムネに関しては、公式が付ける名前が凄く知りたい…!

【PSP STORM LOVER 2nd】2013年発売予定
先ほどの記事にもキャストは書きましたが、他にちょっと書きたい事があったので、こちらにも移して来ました。
一本松ヤマト→島﨑信長さん/二宮真琴→江口拓也さん
朝参孝太郎→日野聡さん/四谷陽斗→高橋広樹さん
五十鈴一久→下野紘さん/陸・フェルナンド・ハビエル→小野友樹さん
2ndでは、選択次第で七尾椎名(岡本さん)との恋展開があるみたいです♪
これは『7人目』って言って良いくらいの扱いなんでしょうかね?
それからバカップルモード以上の『ラブバースト』に爆笑…!!
彼キャラが立ち絵でバックにバラを背負ってるのに対し、他の攻略キャラの立ち絵がへのへのもへじになっちゃってる…^^
これは良い意味で酷い!!特に四谷陽斗が似合わなすぎて可笑しい♪

【PSP 百物語~怪談ロマンス~】発売日未定
まさかのもう、『百鬼夜行』の続編決定との事です!!早っ!?
前作の後日譚で、若葉と兵太も攻略対象になりました^^
今回は季節が夏なので、海へ行ったりお祭りへ行ったり、夏らしいイベントもたくさんあるみたいですね。
他に多恵とのイベントやEDとか、宮前視点のシナリオもあるようです。
あの触れない状態の兵太との恋愛…、どうなるんでしょうね(笑)

【PSP デザート・キングダム portable】2013年2月21日発売予定
追加される6つの新要素が、前回より少し詳しく載っていました。
・新イベントの追加…新たに描き起こされた攻略キャラたちとの、コミカル&糖度たっぷりのイベントCDを収録。
・追加エピソード…ED後の後日談や、イベント直後のお話を描いたドキドキのエピソードが楽しめる。
他はCGコメントボイス・データインストール・CG比率変更・スクショ機能など。

【PC 神様(仮)※18禁BLゲー】2013年春発売予定
正直このゲームの事は全然知らないのですが、一応キャストを…。
2本発売されるみたなのですが、振り分けとか間違っていたらスミマセン^^;
主人公青年ver.→佐和真中さん/主人公学生ver.→米良奏真さん
主人公オヤジver.→森上ショウさん
●学園騒乱編
宮野青梧→葵海人さん/八重垣将士→角川竜二さん
生田秋壱→波多野和俊さん
●路地裏繚乱編
貴船当麻→堀川忍さん/加茂朗→嘉津伏カケルさん/天満倖春→桜ひろしさん
【サブキャラ】
ニギハヤ→林檎畑四十郎さん/ククリ→神山司さん/鵜坂神乃介→水野咲さん

…意外にあまり書く事がなかったです…
まだサラッとしか目を通していないので、後で何か追加した場合は、上の方に更新のお知らせを記載したいと思います。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●B's-LOG(ビーズログ) 2013年2月号 【キャスト発表】だけの感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 【DVD FAN DISC 終わらない夏】 感想(一部だけ)
