ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/19 Wed  22:28
●【ストラバ2nd】&【0時の鐘とシンデレラ】のキャストを、勝手に予想!

さっきブログを更新したばかりですが、明日解禁になるキャスト陣を予想してみたくなったので、またこんな記事を書いてみました^^;
ちなみに、現時点で私がネット上で調べた限りでは、キャストのネタバレ(?)みたいな情報は見つかりませんでした…。
もし情報を求めてこのブログに辿り着いてしまいましたら、明日正式なキャストをブログに書きますので、そちらで是非ご確認下さいm(_ _)m

※以下は全て、勝手な予想です。
【PSP STORM LOVER 2nd】
●一本松ヤマト【おバカ×生徒会長】…宮野さん・木村さん
●二宮真琴【インテリ×保護者】…日野さん・神谷さん・前野さん
●朝参孝太郎【不良×体育会系】…鈴木(達)さん・寺島さん・細谷さん
●四谷陽斗【セクシー×混乱】…諏訪部さん・緑川さん・日野さん
●五十鈴一久【生意気×年下】…岡本さん・木村さん・柿原さん
●陸・フェルナンド・ハビエル【オタク×留学生】…寺島さん・近藤隆さん
ストラバはまたCD展開とか絶対にすると思いますので、『積極的に歌ってくれる声優さん』っていうのと、最近良くキャスティングされている声優さんを中心に、考えてみました。
現実的に考えると、意外に一本松と陸が思い浮かばなかった…
実際は、20代~せいぜい30代前半くらいまでの声優さんで固めて来そう…。

【PSP 0時の鐘とシンデレラ】
●アスティン=マーロウ(貴族のモンスター)…置鮎さん・中村さん
●エルマー=イングラム(紳士的な中級貴族)…杉山さん・三木さん
●ラルフ(人間嫌いの狼のモンスター)…谷山さん・近藤隆さん
こちらはよく、過去の作品に出演された声優さんからキャスティングされる確率が高いので、その辺の方で纏めてみました。
置鮎さんは既にセオドアでキャスティングされていますけど、石田さんなんて未発売のゲームに2つ名前があっても、『死神稼業』のメインっぽいキャラにキャスティングされてますからね~。

以下は、絶対にあり得ない、個人的な夢のキャスティングです…(笑)
キャラに合っている合っていないは、あまり深く考えていません^^;
ただ好きな声優さんで埋めてみただけです。
●一本松ヤマト…細谷佳正さん
●二宮真琴…中村悠一さん(or鈴木達央さん)
●朝参孝太郎…鈴木達央さん(or浪川大輔さん)
●四谷陽斗…諏訪部順一さん(or遊佐浩二さん)
●五十鈴一久…思いつきませんでした
●陸・フェルナンド・ハビエル…杉田智和さん

●アスティン=マーロウ…小西克幸さん
●エルマー=イングラム…遊佐浩二さん
●ラルフ…浪川大輔さん

これだけ挙げておいて、1人も当たっていなかったら恥ずかしいな
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 【ダイヤの国のアリス】の事。 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2013年2月号 【キャスト発表】だけの感想
