ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/12/15 Sat  21:30
●今後の予定など。

20~21日に発売するものが集中していて、どうしようかと考えています
取り敢えず今月購入するのは、以下の通りなんですが…。

【12/20】
●ビズログ2月号
▲BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-
▲Solomon's Ring 火の章
▲グラスハートプリンセス
TOKYOヤマノテBOYS 【HM】 DISC portable
ダイヤの国のアリス
【12/21】
▲DVD 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇【初回限定生産版】
BD&DVD 緋色の欠片7
●BD&DVD 黒子のバスケ6
●DVD 黒子のバスケ ファンディスク
ハートサプリメントシリーズ『スキマタイム~Tuesday~』
めいこい音声劇場 恋綺譚 ~第一幕~
【12/26】
Glass Heart Princess オープニング&エンディングテーマ曲CD
▲うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD カミュ&レン
▲アルカナ・ファミリア DJCD ファミリア・バール UNO
【12/27】
starry☆sky after spring portable

一番優先して感想を書きたいものは●、1/7日まではこれ以外に買う物もなさそうなので、この2週間の間に何らかの感想を書ければいいな~って思っているものが▲です。
ビズログと黒子が最優先なのですが、黒子は記事を書くのに毎回凄い時間が掛かるので、ゲームの感想とかは書くとしても後回しになってしまう予定です。
華ヤカは、正直かなりCDの感想を書きたいです^^
ダイアリも、ナイトメアとグレイとユリウスのCDは凄く楽しみなのですが、ロゼさんの特典CDは収録時間がかなり長いので、保留にしておきます…。
後はディアラバのVFBの事とかも少し書きたいのですが、袋とじがなぁ…^^;
何となくハサミ入れるのにちょっと抵抗があって、放置したままなんです
もちろん事前に知っていましたけど、何であんな仕様にしたんですかね??
VFBって、立ち読み出来るような書店ってあるんでしょうか??
…まぁでも禁断のシナリオがネタにできるような内容であれば、今年中に感想を書いてみたいとは思っています。
覗いて見た感じ、各キャラ1Pあるかないかの短いシナリオでしたが…
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ 予約特典CD 【ポルポの謎】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP BLACK WOLVES SAGA 【Last Hope】の事。
