ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/13 Thu  22:11
●PSP アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ ステラワース特典CD 【アニマル・ファミリア?】 感想

本日、PSP フェスタ・レガーロが届きました♪
一番楽しみにしていたルカ・ジョーリィ・アッシュのドラマCD、ある日のみせしめ【アニマル・ファミリア?】を真っ先に聴きました!
以下、7割くらいの超ネタバレ感想になりますので、ご注意下さい。

今宵の罪人はジョーリィ。何故かというと。。。
西の空が黒く染まった。→ジョーリィがコウモリの大群に囲まれていたらしい。
ジョーリィ、島民から『人外』もしくは『吸血鬼』だと騒がれる
子供たちが泣くだけならまだしも、大人が引く程の大量のコウモリと一緒に群れていたジョーリィって一体…。
本人曰く、害虫駆除とかの任務をしていただけとの事で、結局言葉で言い返せなくなるルカとアッシュ^^;
罰も受けずに、とっとと帰ろうとするジョーリィを責め立てていると、チュウ?
「アッシュ、そこを動くな…!(・言・)」
急にジョーリィの目の色が変わった??
「な…なんだよ!?そんな真顔でこっち来んじゃねー!!(|||Д|||;)」「うるさい!」
…アッシュの怯え方が半端ない(笑)
理由も分からず近寄って来るジョーリィが怖すぎて、焦るアッシュが可愛い♪
ジョーリィ豹変の理由は、アッシュの足元にいたリボンを付けたネズミが原因。
「それは私の実験くんだ」
…実験くん!?!?(゚∀゚)
実験動物に、ジョーリィが名前を付けていた事に驚きを隠せないルカは置いといて、これにはアッシュまで便乗。
「俺だって、幽霊船の骸骨に『しゃくれ』とか『ノッポ』とか名前付けてた
ジョーリィとアッシュのネーミングセンスが、酷すぎる
酷いけど、でもあのジョーリィが『実験くん』とか呼んでいる所を想像すると…。
いや、想像出来ねー(´Д`;)
途中話が脱線し捲くりながら、結局ルカが言った罰は、『生き物に対する愛情が足りない為、1週間フェデリカのネコを預かる』というものだった。
『預かった時と同じ状態で返す事』って念を押すルカ
じゃないと、間違いなく実験動物行きだろうからな…orz
ルカやアッシュには色々と不安しかない罰だけど、ネコの方はあっさりとジョーリィについて行っちゃった…^^;
1週間後――。
ネコの状態を想像して怯えながらも、恐る恐るジョーリィのいる部屋の扉を開けて、2人でこっそり中を覗いてみると…?
「後で遊んでやる。今はそこをどけ。フッ…いい子だ^^」「ニャー♪」
……!?!?ルカとアッシュが幻を見たと言う程の、ある意味ジョーリィの変わり果てた姿がそこに!?(爆)
とても柔らかい表情をしているジョーリィに、アッシュから『偽者だろ』発言。
2人が扉の向こうで騒いでいたから、取り敢えずジョーリィに中へ招かれた…。
動物を可愛がる気持ちを持っていたジョーリィが意外すぎて、アッシュは心臓がバクバクしちゃったらしい^^
ネコはルカが責任を持って返すと言うと、ネコに言葉をかけるジョーリィ。
そんな姿を見たアッシュが「寂しいのか?」と聞くと、ジョーリィは「そうだな…」と。
だけど、それだけじゃ終わらないのがジョーリィだよな~
「ならばお前が代わりに、その寂しさの隙間を埋めてくれるか?」
ジョ…ジョーリィ!???…今、何とオッシャッタ??(?_?;)
言う相手が明らかに間違ってるけど、凄い発言来たー!?
不敵に笑いながら取り出した鏡は、何故かルカがフェリチータにあげた鏡。
怒ったルカが取り上げようと必死になるから、ジョーリィの持っている鏡がブンブン動いて、アッシュがピンチ!
「お前には興味ないが、変身したトラのお前には興味がある」byジョーリィ
寂しさを紛らわす為にトラになれ!!みたいな、可笑しな展開…!!(爆笑)
まぁジョーリィはからかい半分のような、でも半分は本気っぽいような気もするし、アッシュ的にはシャレにならん事態
意表を突かれて、「ほ~らアッシュ、こっちを見ろ」(キラリ)
「…!!(゚ロ゚;)ふざけんなーー!!ガルルッッ…!!
アッシュ、無念なトラ落ちー!!
この後どうなったのか、凄い気になる…(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年1月号 【NORN9 ノルン+ノネット】だけの感想 <<         ホーム         >> ●PSP アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ 予約特典CD 【ポルポの謎】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。