ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/24 Sat  00:11
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 5巻 映像特典 【NG集】 感想

黒バス5巻の、NG集のみの感想になります!
今回はまた3つあるんですね~♪

誠凛との試合に負け、雨に打たれる緑間の元に、桃井から電話が来るシーン。
ここは雨とも緑間の涙ともとれる結構しんみりとした場面で、桃井の賑やかな声をブチ切った直後の、青峰からの電話に出たら…。
「何なのだ!!いい加減に……!?……壊れたのだよ…(|||Д|||;)
画面真っ暗で、プッシュ音すら鳴らないー!
完全に緑間の携帯、逝っちゃった
緑間ともあろう者が、防水対応していない携帯だったとは^^;
今度こそ頬を伝うのは、涙に間違いなかった(笑)
これで狸の信楽焼きの待ち受け画像も、消えてしまったのなら残念。。。

帝光中時代に、黒子が桃井に食べ終わったアイスの棒をあげるシーン。
アタリ棒だと気付いて、本編では思いっきりハートを射抜かれていたけど…。
本当にタダのハズレ棒(ゴミ)をあげただけだった
ゴミを渡されて怒った桃井の標的にされたのは、何故か黄瀬の方だし!!(爆笑)
ハズレ棒、黄瀬の顔に直撃
「間違えました…」って、キョトン顔で黄瀬に謝っている黒子がいた^^
これじゃあただ単に、黒子自分で捨てろやなシーンだ…。黄瀬が哀れ

今吉に声を掛けられた桜井が、「スイマセン」の連呼で頭を下げ捲くるシーン。
青峰が練習に来ていない事で、内心では責められていると思ったのかな…?
あまりにネガティブな発言でずっとペコペコしていた桜井の元に、誰かが手を滑らせたボールが飛んで来て…!?
桜井の頭に直撃!!な勢いからの、見事なヘディング状態へと変わったボールが、目の前にいる今吉の顔面にメリッ!?(☆_☆;)
今吉のメガネ、完全に酷いひび割れ
そして本人も大ダメージ…桜井の逆襲とか!?

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【黒バスの全感想一覧】
当サイトでの黒バス人気投票の結果はこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 5 初回特典ドラマ 【SPECIAL CD feat.火神大我】 後半 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 【スクール・ウォーズ】の事。
