ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/12 Mon  18:24
●華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 【銀座ラヂヲ倶楽部 特別盤CD】 感想

こちらのCDも、本日無事に手にする事が出来ました!
感想は、ラジオ内のドラマ部分の事しか書いていませんので、ご了承下さい。
一応言わせて頂きますが、宮内さんと田坂さんの組み合わせ、大好きです^^
なのでドラマ以外の部分も、とても楽しく聴かせて頂いたのは確かです

●ラジオドラマ【当主の迷宮の後ろ】(出演:正・勇・喜助)
正が勇の所へ、今日の予定を尋ねに来ます。
休日なので予定はないらしいが、しいて言うなら「貴様達と酒を飲む程度」…って、相変わらず仲の良すぎる兄弟達♪
ついでに守も追加してあげるんだって^^
きっとみんなで、茂の所にでも行くのかな?
だけど、勇の持っていた紙が何なのか気になった正。
それには『当主の迷宮の後ろ』って、きったない字で書かれていたらしい…。
幼少の頃の博か雅のいたずらっぽいのだが、気になった勇は調べるつもり。
そこへ喜助も加わって推理を始めると、『当主』なんて呼んでいた子供…?
「ジーーッ(¬_¬)」by勇・喜助
勇と喜助が一緒になって、正の事を凄い凝視してる(笑)
結論→そんな呼び方する奴、正しかいねぇー!
当の本人、今の段階ではめっちゃ否定しているけどね^^;
取り敢えずこの件は喜助が調べておくってのを阻止して、勇が玄一郎の部屋を荒らし…もとい、調べに行く気満々
『迷宮』の先にある物が、凄い重要な物かも知れないと睨んでいるっぽい。
正と喜助の反対を振り切って突っ走る勇に、仕方なく後を追う正達…。
放っておけば玄一郎の部屋はメチャクチャになってしまうって事なので、勇は仕事以外の事となると、相当ガサツな性格なんだな
三人は玄一郎の部屋で、玄一郎と平助の若かりし頃の写真を発見!
正曰く勇に似ているし、勇曰く正にも似ているって言ってた。…確かに^^
写真の裏に付いていた鍵で小箱を開けると、また鍵??
…何か、正が急に焦り出してるんだけど(笑)
あの暗号もどきは、やっぱり自分が書いていた事を思い出したみたい^^;
『きったない字』ってさっき嫌そうに言ってたけど、自分の字だったのかよ
今更自分が書いたとも言い出せないので、推理している風に装って、次の鍵穴を見つける正。
扉の先には、狭い埃だらけの屋根裏部屋があるだけで、特に何もない様子…。
だけど、『これをみつけたものに、のろいあり。みやのもりまさし』
…勇が、何だか不吉な落書き見つけちゃったー!!(゚∀゚;)
名前がひらがなって事で、雅がここへ来たのは相当小さい頃になるらしい…。
正達は大人三人掛かりでやっと辿り着いたっていうのに、雅の賢さは異常
しかも途中で正が思い出さなければ、大人達は辿り着けなかったのでは?(爆)
ついでに、その幼い頃に『呪い』まで施して行くとか、…恐ろしい子
本来であれば笑い飛ばせるような可愛い子供の落書きだけど、勇は真剣…。
「雅の呪いはいつも口先だけかと思っていたが、今回は違うようだ…
「どどどどどどどういう事だっ!?(|||Д|||;)
たっ正!?どもりすぎにも程があるだろー!!(爆笑)
尋常じゃない焦り方をしている正が笑える^^
今回は『アレ』の数が多すぎて、勇一人では相手出来ないらしい…
急遽、守と進を呼びに行かせる勇。
状況がいまいち分かっていない喜助に、「見るな・触るな・聞くな・振り返るな」で黙らせて、凄い勢いで応援を呼びに行く正達
…その場に残った勇は…、「今回は男だけか。つまらん…(ガクッ。)」
何という余裕ー!?性別に不満を漏らしているとか(笑)
前、『真夏ノ温泉宿ニテ』の時に出て来たのは、『女』だったもんね…^^;
『女』ならアレでも歓迎。『男』ならつまらん、とっとと斬って終わらせようって?
怖いとかヤバイじゃなくて、真っ先に性別が気になる辺り、やっぱり勇は色々とフツーじゃなくて面白かった~♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 【宮ノ杜家兄弟創作カレー 豪華盤ドラマCD】 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9~12 発売日決定…?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。