ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/11/09 Fri  00:18
●PSP 乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる→恋物語 店舗特典が決まりました。

ラブレボ→恋物語の、店舗特典が全て決まったみたいですね!

01/17【PSP 乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる→恋物語】
●限定版特典ドラマCD→保険医・若月龍太郎の事件簿
●限定版特典ダイエット手帳
●予約特典CD→ある、昼下がりの散歩
出演:キャスト9名全員

※店舗特典CDは、全てシチュエーションボイスCDになります。
アニメイト特典CD→お帰りなさいませ、お嬢様 蓮・透編
出演:櫻井孝宏さん・野島健児さん
いまじん特典CD→お帰りなさいませ、お嬢様 颯大・若月編
出演:菅沼久義さん・杉田智和さん
ステラワース特典CD→お帰りなさいませ、お嬢様 雅紀・お兄ちゃん編
出演:三宅淳一さん・平川大輔さん
あみあみ&アリスNET特典CD→お帰りなさいませ、お嬢様 剣之助・綾人・楓編
出演:檜山修之さん・浪川大輔さん・石田彰さん

他、図書カードやテレカやブロマイドなど、イラスト系の特典も多数あります。
…このゲームのPSP版を持っているのですが、ロードが長いとかでPSP版は評判がいまいちですよね^^;
そのロードには何とか耐える事が出来たのですが、完璧に攻略サイトさんの方を参考にして颯大を攻略していたつもりだったのに、恋愛ED・友情EDのどちらにも辿り着けなかったという苦い記憶が…
どんなゲームでも投げないでフルコンプする派なのですが、初回で長い時間プレイして攻略に失敗してしまったので、1人目で挫折状態になっています…。
リメイクの方、さすがに今回はロード時間が改善されていると思いますので、一応期待はしています^^;
ロードさえ普通であれば、失敗してもやり直しに耐えられるんですけどね~。

話は変わりますが、今日はガルスタ12月号の発売日ですね!
夕方までには、内容のアップが出来るようにしたいと思います。
でも新情報とかは、全然なさそうな予感…
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 1 アヤトVSシュウ SKiT特典 【24h CD シュウ】 感想 <<         ホーム         >> ●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2012年12月号(11/09) 感想
