ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/05 Mon  17:36
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 1 アヤトVSシュウ SKiT特典 【24h CD アヤト】 感想

ずっと気になってたアヤトVSシュウの24h CDが、手元に届きました♪
前に書いたSKiT特典CDの1.5倍くらいの文字数になりそうでしたので、今回はアヤトだけの感想(実況??)もどきになっています。

15:00→「チチナシのくせに生意気。そんな奴、相手にするな」
…アヤトが寝言を言っていた。
もう少し聞いていたら、「たこ焼きには勝てない…」って何だか悔しそう?
「たこ焼き!!チチナシを賭けて勝負だ!!」
夢の中で『アヤトVSたこ焼き』という、珍妙な決闘が始まったようだ

16:00→主人公の隣で寝ていたアヤトが、目を覚ました。
寝言の事を教えてあげると、「たこ焼き相手に、勝ち目のない闘いを挑むなんて有り得ない!」ってバカにされた。

17:00→主人公が変な嘘を付いたからって、二度寝が出来なかったらしいアヤト。
事実を言っただけなのに、責任を取れと?
…首(筋)を差し出すハメになった

18:00→アヤトが制服に着替えるのを面倒臭がっていた。
着替えさせろと言われたのでお断りしたら、俺様な態度でねじ伏せられちゃった主人公
まずは脱がせてから制服を着せて…。
シュウがもう一人増えたら、主人公が大変だな…(××;)

19:00→着替えに時間が掛かった為、朝(?)ご飯が抜きに…。
代わりに血を求めて来たので、登校前は嫌だって主人公が断ると、再びねじ伏せられた

20:00→車内で、アヤトがテストの事を思い出した。
主人公の解答用紙を、カンニングする事が決定。
安心したらお腹が空いたらしく、腕から吸血される…。

21:00→カンニングの段取りの最終確認をされた。
テスト中は席順が変わる事を伝えたら、超焦り出すアヤト。
これは『泣く子も黙るアヤト様』の失態だったと、密かに嘆いている。
…アヤトにそんな別名があったとは…(笑)

22:00→テスト終了後。
一応アヤトを励ましてみたら、落ち込んではいないようだった。
また腹が減ったので、ここ(教室!?)で吸血させろと言われた
…さすがに今回ばかりは、問答無用で逃走する主人公

23:00→アヤトが、体育館倉庫に隠れていた主人公を見付ける。
逃げた場所が悪かったのか、何故か『ドM』の烙印を押される事に^^;
ついでに、たっぷりと吸血され捲くったようだ

02:00→こんな時間になるまで、主人公に付き合って傍で寝ていたアヤトの事を、不思議に思った。
どうやら、他の連中からのガード役も兼ねていたようだ。
意外と優しい^^
でも、女の子にイビキ発言は余計だ
…これも照れ隠し?

05:00→学校帰りの寄り道中、一緒にプリクラを撮る事になる主人公。
一度やってみたかったっていうアヤトが、何だか可愛い。
…って、えぇー!?(|||_|||;)
吸血シーンの記念撮影になってるし

06:00→いい記念写真が撮れたって楽しそうなアヤトに、取り敢えず捨てるように勧めておいた。
今後、脅しのネタとして使われそうだ…orz

08:00→逆巻家の晩餐会1時間前。
食事前に吸わせろ?食前酒だと??
…主人公、隙さえあれば透かさず吸血の餌食だな(笑)

09:00→晩餐中。
エビフライを後回しにしていたら、そのまま残すんだと勘違いしたアヤトに、取られそうになった。
残すつもりじゃないって言ったのに、結局俺様アヤトにぶん取られた
“好きなものは、最後に食べる派…!”by主人公(ToT)

11:00→先に課題をやるつもりだったのに、『アヤトと一緒にお風呂』が、最優先事項にされてしまった。
お陰で、お風呂上り後は疲れてぐったり…
それでも課題を忘れない勤勉な主人公は偉い。
…当然アヤトは先に就寝
勉強しろ

13:00→暑くて目が覚めたアヤトは、ノドが乾いたから主人公に水を要求している。
「もちろん、口移しに決まってんだろ!」
…決まってんのかよ…orz

14:00→寝言でアヤトの名を呼ぶ主人公。
そんな可愛い主人公に、アヤトもご満悦気味♪
だが体力温存の為、取り敢えず今は一旦寝る事にしたアヤトが次に目覚めた時の事を考えると、主人公の身がとても危うい気がする…^^;
-END-

真っ先に思ったのが、アヤト吸血しすぎだろ(笑)
だってレイジなんて、日常では1回も吸血していなかったような…?
でも焦ったり照れたり喜んだりしているアヤトは本当に可愛いかったですし、ダークさが一切ない普通の日常もこの2人にはとても合っていて、聴きながら凄くほのぼのとしてしまいました
アヤトの寝言で1日が始まり、主人公の寝言で1日が終わるんですね^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PRINCE OF STRIDEのキャストが、既に発表されていましたね。 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS 【VERSUS 総選挙】 結果発表がありました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。