ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/29 Mon  20:23
●文庫 アルカナ・ファミリア 恋人たちと運命の輪 限定版ドラマCD ラ・ボーチェ 【さびしんぼアモーレ】 感想

アルカナ・ファミリア小説第4弾の、ミニドラマCDを聴きました♪
ネタバレ感想になりますので、ご注意下さい。

モンドとジョーリィで、島民の悩みを解決する事に。
この場にトップであるモンドが呼ばれたって事は、何か重大な事があったのだろうと緊張気味のモンド…。
最初の島民からの投書はこんな感じ。
『たまたま外でパーパを見掛けたら、お嬢様が従者や幹部連中と楽しそうにしているのを、物陰から凄い目で見ていました…
あまりにその目が怖くて、生涯忘れられない程の恐怖を味わったらしい(笑)
…こんな感じの精神的苦痛をモンドが周りに与え捲くっているから、やめて欲しいと苦情が殺到しているとか^^;
他にはこんな投書もあった。※全部フェリチータ関係。
『俺たちだってパーパのように後をつけ、お嬢様の観察日記を付けてみたい!』
…モンド、何やってんだしかも、周りには普通にバレてるし
何がいけないんだ!?って開き直っちゃって、態度を改める気も全くなし^^;
仕方なくジョーリィが纏めた答えは、 「これからもモンドの愚行に付き合ってやってくれ」…全然解決になってねー
モンドもルカも、フェリチータの事で島民に恐怖を与えているのは一緒なのに、ルカの時はパーチェから『隔離』『幽閉』なんて言葉が出ていたよ…?(爆)
しっかし、モンドへのこういう苦情が7割で、残りの3割がジョーリィって
トップ2人がこんなんじゃ、ダメすぎるだろ(|||_|||;)
『先日、お嬢様の後を付け回している相談役を見掛けました』
モンドにこんなの読まれちゃったー!
言い訳の内容次第では、モンドの反応が怖いな…。
興味があっただけ…らしいが、あの目と対峙しているとゾクゾクするって…!!
ジョーリィが妖しすぎる事を口走ってるんですけど…(××;)
こんなジョーリィは、島民に不安をバラ撒いているから罰を与えるって言っても、モンドの方が倍以上も不安を与えているのに…そこは棚上げか(笑)
「娘への接触を一切禁ずる」って絶対命令を下してはみたが、ジョーリィ聞く気ゼロの上、逆に言葉でモンドを丸め込んでるし!さすが
そろそろコーナーを終わらせようとしているジョーリィを遮って、「娘とは何もないのだろうな…?(;¬д¬)」
微妙に疑いつつも「お前の事を信じている」なんて言ってるモンドに、「お嬢様のスティグマータを見た事があるか?」って、意味深な言葉を被せるジョーリィ…。
「透き通る陶器のように白い胸元に映える恋人たち。あんな所に赤を刻むとは」
他に、「俺の言葉で洗脳したい」とか、何かジョーリィが凄い事言い出してる!?
そんな不吉な(?)発言に、モンドが一人でアワアワし始めちゃってるから…
ジョーリィは冗談の一言で片付けていたけど、「この後の約束では、お前の可愛いお嬢様が俺の帰りを待っている」
…って、一体どこまでが本当の事なのか、それともモンドをからかっているだけなのか…全っ然分かんねぇー
「俺も付いて行くーー!!(><;)」byモンド
モンドがすっかり駄々っ子状態じゃん(爆笑)
絶対わざと曖昧な返答をして、モンドの反応を楽しんでいるよ…ジョーリィは^^
結局ジョーリィが相手では、モンドですら言葉に翻弄され捲くりだったか…orz
…つーか、本当に何も解決していなかったな、今回

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP 百鬼夜行 ~怪談ロマンス~ 【龍田恭介】 感想 <<         ホーム         >> ●十三支演義 偃月三国伝 ドラマCD 【The Sweetheart of Three Kingdom 深夜城の宴】 前半 感想
