ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/10/25 Thu  13:26
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 【カナトVSレイジ】 感想

ディアラバのVERSUSシリーズ3巻の、ネタバレ感想になります!
レイジに偏った感想ですので、ご了承下さい。^^;

本を探しに行った主人公が中々戻って来ないので、探しに来たレイジ。
検索システムがボロボロで、探すのに手間取っていたと分かりレイジも一緒に探してくれますが、深夜の図書室でどこからともなく泣き声が…。
レイジがそれに便乗して、主人公の事を少し怖がらせようとしている?^^
図書室で死んだ女子高生の泣き声かも…とか言って、何だか楽しそう♪
出て来たのがカナトで、レイジ本気で驚いていたけど(笑)
カナトは禁書を探していたのに見つからなくて、泣きながらキレ気味
テディの傀儡化計画の為に必要な禁書の事を、レイジが知っていると分かった途端におねだりモードが発動か?
やっと地下書庫で目的の本を発見できたと思ったら、「読め…ない…」
結局文字が読めないとキレ捲くって、レイジを脅して読ませようとしても無駄だったので、何故か突然主人公への吸血行為に走ったー
主人公へのレイジの執着を見抜いての事らしく、ナイフで服をビリビリ!?
鎖骨からの吸血は、たまらなく美味しくて懐かしい味がするらしい…。
胸とか肩とか、カナトの吸血はホント美味しそうだな
でも主人公を欲するあまり、その肉や骨にまでも目を付け出してるし
さすがにこれには、主人公も後ずさり…^^;
途端に可愛い声で「どうしたの~?怖いの?」
…無邪気すぎて超怖いです…orz
ちょっと言う通りにしなかったら、やっぱり鬼ギレ
この1トラックの中に、間違いなくカナトが3人はいた…
暫く黙って2人の様子を見ていたレイジから「ケダモノ」発言をされ、怒り狂ったカナトから主人公を奪い、物凄い跳躍力を見せたらしいレイジさん
カナトの声が遠くで聞こえる…。
颯爽と助けてくれたような感じになりつつお説教が始まるのかと思ったら、指から流れ落ちる主人公の血に早速惑わされ始めてるし!!
ちょっと舐めちゃったら、もう止まらないじゃないか…。
レイジも自分の行動を嘆いているけど(笑)
そんな今の自分の状態を少しだけ他人事のように語りながらも、主人公に段々墜ちて行くレイジが何かいいな~
主人公の甘くていい匂いが完全にレイジの本能を目覚めさせちゃったもんだから、珍しくレイジも最高潮に興奮??
…こうして聴いていると、レイジだけ他のキャラと違って、完全に切り替わるスイッチがあるみたいな感じがするかな…?
そして目覚めてからのレイジは誰よりもヴァンパイアっぽい感じがして、ある意味一番怖い気もするんだけど…萌える
ここで主人公の元へ辿り着いたカナトは怒りながらも、レイジの血に飢えた姿を見て「彼女を半分こしよう」と提案。
レイジが否定ともとれるような発言をしたら、大きな棚の下敷きにされたー
過去のVSシリーズと比べて、随分と激しい選手交代(×_×;)
レイジに勝手に血を吸わせた事へ腹を立てているカナトは、今度は銀のナイフで主人公の手の平をザシュッ!?
魔方陣を描く血がまだ足りないと、太腿もザシュッ!?
テディもカナトも主人公の血で血まみれとか、今回ばかりは主人公も出血多量になるんじゃないかという勢いなんだけど…
何とか約10分後に、棚の下敷きだったレイジが復活して良かった(笑)
すかさずカナトを薬で麻痺させるとか、相変わらず穏やかじゃない2人^^;
少し時間が経ったせいか正気に戻っているっぽいレイジが、主人公の逝きかけている魂を戻す為とかで、キス!?
(…人間界でいう、人工呼吸みたいなモノかな??)
一転してなんて甘~い雰囲気になったんだろう…って思っていたら、やっぱりまたヴァンパイアのレイジが目覚めそう…。
僅かに残った理性で押さえ込もうとしているレイジがイイ^^
今のうちに逃げろって忠告してあげているのに、主人公のほうから手を差しのべて来るとか、何という萌え展開
あれだけ出血しておきながらも、自らの血をレイジに与えようとするとは…!!
だけどこんな雰囲気も、カナトの登場で一気に不穏なものに
テディも既に傀儡化して動いてるし…!?
最後のトラックは、ホント体を張った主人公の奪い合いだな^^;
仲良く3人で…なんていうような状況ではないし、ついでにテディまで加わって4人(?)みたいになっちゃってるよー(爆)
このカナトVSレイジが、3枚のCDの中で一番過激だったような気がするなぁ。
あくまで過激だったのは、カナトの方だけだとは思いますけどね^^;
レイジに至っては、他のキャラにはない『普段』と『ヴァンパイア』の境界線がハッキリあって、その違いがとても良かったです
覚醒している(?)時のレイジは、声が若干気だるい感じだったのもポイント♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS VERSUSシリーズ アニメイト連動購入特典ドラマCD 【JEALOUSYを止めないで!】 感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナトVSレイジ SKiT特典 【24h CD】 感想
