ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2012/10/20 Sat  22:28
●OVA 【華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇】 店舗特典CDなど。

まさかOVAにも店舗特典CDが付くなんて…!!
公式で情報が出ていましたので、限定版の内容と一緒に記載しておきます。

●限定版内容(8820円)
・ユウヤ氏描き下ろし豪華特製仕様BOX
・DVDとBlu-rayが1枚ずつ※収録内容は同じ
・オリジナルドラマCD『春、訪レノ前』
・『春、訪レノ前』の台本と、オリジナルSS付きブックレット
・藤岡氏描き下ろしクリスマスカード
・イベントチケット プレミアム先行予約応募券
●通常版内容(4935円)
・DVDのみ

●店舗予約特典ドラマCD
・アニメイト特典CD『雅の呪い本気仕様』(正・進・雅)
・ステラワース特典CD『帝國壱番と揚羽と新世界』(勇・茂・博)
・たくさんプラス特典CD『泪の大勝負』(正・勇・茂)
・アニメガ(JBOOK)特典CD『壱時間署長交通整理』(進・博・雅)

●その他情報
・宮ノ杜家兄弟創作カレーセット 華ヤカ哉、宮ノ杜カレー(豪華版)※2500円
 カレー2食分+ドラマCD+描き下ろしポストカード1枚
・宮ノ杜家兄弟創作カレー 華ヤカ哉、宮ノ杜カレー(単品版)※500円
 カレー2食分
・11月10日より、シネマサンシャイン池袋、シネ・リーブル梅田で『OVA 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇』が上映決定したとの事です。

店舗特典CDは嬉しいのですが、本編は収録内容が同じなのでしたら、DVDかBlu-rayのどちらか1つでいいような…?
でもDVDのみで約5000円なのに、このBlu-rayの値段設定はいくらなんだ?(笑)
そして特典CDは、相変わらずどれも面白そう!気になる…!
あとカレーのドラマCDはおまけ程度で、せいぜい10分くらいのミニドラマなのかと思ったら、むしろ値段的にはカレーがオマケだった。。。

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●B's-LOG(ビーズログ) 2012年12月号(10/20) 感想 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2012年12月号 【DIABOLIK LOVERS】だけの感想
