ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/17 Wed  19:45
●PSP 白華の檻 ~緋色の欠片4~ (公式)人気投票 結果発表♪

白華の檻の人気投票の結果が、本日公開されました~!
開発ブログの方で、2000票の時点では上位2人の人気がほぼ接戦状態との事でしたが、多分一度も逆転される事なく、空疎が1位を獲得したんだろうな~
空疎尊(913票)/幻灯火(713票)/悪路王(215票)/秋房(212票)/古嗣(175票)/胡土前(152票)/智則(131票)/詞紀(105票)/-(略)-/道満(3票)←(笑)
どちらが1位になるかは全然分かりませんでしたが、それ以外の順位に関しては割と予想通りで納得!
ただ2位と3位にこんなに開きがあるとは、ちょっと予想外でしたが^^;
悪路王…、もしも攻略対象キャラだったのなら、もっと票を獲得してたかな…?
道満の3票は、この中で本当に彼が一番好き!って事なのでしたら、凄い(笑)
緋色4は2とか3に比べてもかなり評判良さそうですし、売上げも1万本はなんとか越えたっぽいので、いずれFDが出る可能性は非常に高いと思います♪
ここ最近の個人的に気に入っているソフト…L.G.Sとか源狼とかコンマネ辺りは、どうも先の展開が微妙な雰囲気ですので、白華には頑張って欲しい…!
そういえばドラマCD【二華飾り】ですが、現時点ではまだ迷っているので予約していませんが、出来るだけ買う方向ではいます。
二本立ての『転生!白華学園・高等部!』の方は特にギャグが満載の上、終始秋房のつっ込み(+時々ボケ)が酷そうな予感^^
でも普通に考えて、秋房とギリギリ空疎以外は、全員先生キャラというイメージしか湧いてこない…。
敢えて先生は一人だけで、他全員は生徒って可能性もあるけど…??
…なんて色々考えていたら、トラックタイトルに大分答えが出ていましたね!?
田中幻灯火、妖艶なる刺客!秋篠古嗣、佐藤空疎尊先生、井上胡土前番長。
予想外の空疎だけが先生で、他はみんな生徒っぽい感じ!
カミ連中の苗字が普通すぎて可笑しい!!…田中幻灯火が一番嫌だな(爆笑)
うわ~、何か一気に気になってきたかも♪
もし買ったら、せめてこのパロディだけでも感想書きたいな…!

話は変わりますが、明日は【薄桜鬼 遊戯録弐】が発売されますね!
薄桜鬼の店舗特典ドラマCDが出るのは久しぶりな感じですので、実はこれも特典CD欲しさに2本予約しました。
今回はゲームを即プレイする予定はないので、暫くは遊戯録弐のCDの感想ばかりになるかも…です^^;

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP DIABOLIK LOVERS 予約特典CD 【夜の!体育祭★開催】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達 ソフマップ特典CD 【嗚呼、懐かしき祭りの頃】 感想
