ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/15 Mon  19:43
●PSP DIABOLIK LOVERS 限定版特典 【アナザーシチュエーション~あなたの耳元で囁くCD~】 感想

本日は、限定版のシチュエーションCDの感想になります。
内容の紹介みたいになっちゃっていますので、完全にネタバレの上長いです。

【シュウ】
いきなり「一応そいつは俺の女だ。消えろ」発言で、他のキャラを蹴散らしてた!
最初は、学校の生徒にでも絡まれていたのかな?って思っていたのですが、よく考えたらビリヤードの音=逆巻家の遊戯室=他の兄弟って事ですね^^;
こういうCDだからだけど、黙って去っていく兄弟達…なんか不思議な感じ(笑)
シュウに、自分から他の兄弟を誘っているんじゃないかと疑われてた
そうではなくて、ビリヤードを教えて欲しいという主人公に、最初は「面倒だ」で一蹴していたけど、何かを思い付いた感じ…。
やっぱりビリヤード台に押し付けられてたー!
ここで色々と教えてくれる気らしい。(…ビリヤードは?)
扉が開いているのもお構いなし。シュウも周りに見せ付けたい派だったか^^
とろける様な甘い血って言ってたけど、あれ?シュウは苦い血が好きなのでは??
今回は言葉では多少虐めているけれど、基本甘々っぽいかな?
ただし、切り刻んで兄弟に配る…とか冗談で言っていましたけど
吸血中の「ん~♪」って感じの声が、ちょっと可愛いかったです

【レイジ】
寝坊して中々部屋から出て来ない主人公を呼びに来たレイジ。
声を掛けても返事すらなかったので中へ入ったら、着替え中だったらしい^^;
見ても何とも思わないと、キッパリ断言(笑)
逆にこのタイミングの状況を、自ら作り出したのでは?って言われちゃってる
挙句には、そんなでは弟達にもちょっかいを出されているのではないかって、疑われてしまっている始末…。
レイジの吸血(の穴)チェックが始まっちゃったけど、実際はチェックをしながら、その都度キスをされているだけだったような
甘~い雰囲気になりながらも、時間がギリギリだという事は忘れないレイジ
「さっさと準備なさい!!」…一瞬、本気で注意されたけど
忘れ物のチェックとかリボンの曲がりを直してくれたりとか、正にちょっと厳しくて極たま~に優しい執事モード全開なレイジでした♪
あ、でも部屋を出る前に、食事が出来なかった代わりに…と、結構ガッツリ4回も吸血されていたような気がする…^^
しかしレイジ、一応1歳しか違わないのに、1回だけ『娘』呼びしてたな~(爆笑)

【アヤト】
軽口を叩いてるアヤトに反撃してみたら、お仕置きされるはめに^^;
首は飽きたらしく、今まで一度も噛んだ事がない所って…頭!?
一番マニアックな部位のような気が…(笑)
でも本当に噛んでるし!!…まぁ色々とイマイチだったみたいだけど
主人公が久々に痛がっていた、という事以外は。
これまでに噛まれて来て一番痛かった所を知りたくなり、鏡の前で全身を噛んで調べようとするアヤト。
答えは『うなじ』だったらしい。
逆に一番気持ちいい所の答えは言ってなかったけど、やっぱり首…とか??
…アヤトは誰よりも、吸血やキスをしている回数が多かったような気がします^^
そして他のキャラに比べ、収録時間が少し短めでしたカナトの2/3しか…。

【カナト】
コソコソしていたら、泥棒ネコ呼ばわり(爆)
カナトにも勉強をさせようと(?)夜食を作っていただけなのに…。
勉強などという嫌がる事を無理やりやらせて陰で笑うつもりなのか、虐めるつもりなのかと逆ギレ3連発^^;
夜食は台無しで、甘いものを全身で被ってしまった主人公を、カナトが舐め取って行くという流れに…。
凄く甘えた可愛い感じで、今度は自分にも付いているジャムを「舐めて?」とか「言って?」とか、おねだりしているカナトが結構あったような気がします!
半分以上は、色々な意味で甘々なカナトと主人公でした♪

【ライト】
主人公の部屋へ、ノックと同時に扉を開けて入って来るライト。
丁度着替えが終わっていて、ライト残念がってた^^;
ノックの意味がないと主人公にクッションを投げ付けられていたけど、トントン、ガチャ!「ビッチちゃ~ん、お邪魔するよ?」…これじゃあ、確かに意味ねぇー
そして寝ようと思っていた主人公が連れて行かれた先は、拷問部屋ー(´Д`;)
「変態を見るような目で見ないでよ~」…って言われてもなぁ(笑)
ライトはマッサージをしてあげようと思っているらしい。…拷問部屋で??
ちょっと逃げようとした主人公を、何か乱暴に扱ってるんだけど!?
でも一応、本当に普通のマッサージをしてあげているだけだった…最初はな。
気付いたら手首を縛られる流れになってて、その姿だけで興奮気味のライト。
汗ばむ主人公の首筋を…舐めすぎだろ!(爆)
主人公のマネで「嫌」とか「やめて」とか言ってるライトが、何か恥ずかしいー
吸血はいつもの感じだったけど、とにかく主人公の声マネをしていたライトが妙に恥ずかしかった…という印象です^^;

【スバル】
保健室で鉢合わせをした2人。スバルはサボリ。
匂いですぐに、ケガをしている事がスバルにバレた…。
自分の体に傷を付けたお仕置きとして、傷口を舐めるスバル。→完治(笑)
多少の傷だったら、ヴァンパイアが舐めると治るのか~
スバルは痛がる主人公の顔を見ていると、加虐心をそそられるって楽しそう!
今度は捻って腫れた手首から血を吸ったら、腫れが引くかもって事で吸血…!?
…さすがにこれは不味かったらしい^^;
でも、「少しは痛くなくなったか?」って、手首の状態を気にしてくれている?
主人公を気遣った事がバレてそれを誤魔化す為にか、逆ギレしたフリからの、首からガッツリ吸血!!
今回は破壊とか一切なく、治癒がメインの何だかずっと優しいスバルでした

今日、VERSUS総選挙の中間発表、3回目(?)のメールが来ましたね!
シュウ(26.01%)/ライト(24.17%)/カナト(15.68%)
今のところ、前回とほぼ変わってないような感じですかね?

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP DIABOLIK LOVERS 限定版特典CD 【逆巻兄弟★テストバトル勃発!】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP DIABOLIK LOVERS 予約特典CD 【夜の!体育祭★開催】 感想
