ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/09 Tue  01:12
●黒子のバスケ Blu-ray/DVD 9巻 初回特典CDの内容が決まりましたね!

公式サイトの方で正式に発表されたのはつい最近だと思うのですが、実はもう10日くらい前に雑誌の方で情報が出ていたんですね…^^;
今更ではありますが、一応ドラマCDの内容だけアップさせて頂きました。

●SPECIAL CD feat.黒子テツヤ
【オーディオドラマ内容】
帝光中の校内放送でバスケ部紹介をすることになった黒子。
何を話すか赤司たちに相談するが…。
「以上でバスケ部紹介を終わります。どうでしょうか?…あ。」
「青峰っち、青峰っち、起きて!」
【出演】黒子・黄瀬・緑間・青峰・紫原・赤司

最終巻は誰がフィーチャーされるかって事で、これも以前勝手に予想していましたが、一番有り得るのが【黒子】だけど、そうじゃなかった場合は【笠松】か【高尾】の可能性が無きにしも非ずって感じで(笑)
やはりここは黒子で決定でしたが、内容は正直意外でした
黒子であるのならば、誠凛メンバー総出演の内容だと思っていましたからね。
いや…とっても嬉しいのですが、正直紫原と赤司の事を全然知らない私…orz
つい最近まで、赤司の事をずっと「あかつかさ」って読むんだと思い込んでいたくらいの無知っぷり(´Д`;)
キャラの事はあえて詳しく調べずWikiでチラッと流し読みしただけなんですけど、殆ど知らないのにCDで彼らの言動を楽しむ事が出来るのか、少~しだけ不安ではあります。
まぁまずは11月のドラマCD【2nd GAMES】で、紫原と赤司もつっ込み所満載のキャラでありますように!
っとその前に、4巻のfeat.緑間のCDで3人が大爆笑させてくれますように…!!
現在、脳内で高尾が大ブレイク中です♪ついでに緑間も。(…ついで!?)
お陰でfeat.緑間の感想は、膨大な文字数になりそうな予感です^^;
そしてデュエットCDの売上げ、もしかしてもう3万枚目前の勢い!?頑張れー

今日はDIABOLIK LOVERSの事で、もう一度更新予定です!

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP Confidential Money 【限定版特典小冊子+α】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 【DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)】の事。
